観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

観てますよ、スピリチュアルリーダーさん

私は今回地球に赤ちゃんとして産まれた時から

いや、もっと前からの「記憶」があります。

 

だからといって

その事が現在生きている生活で

役に立つ事は全くありません。

 

そして現在この地球上でブームな

○○星とやらの出身星や

スターシード、○○チルドレン等の

ネーミングにも興味がありません。

そういったチャネルがたくさんの人たちの

興味や感心をひいていて

昨今のスピリチュアルブームのきっかけになった

 

それくらいの認識です。

 

 

 

私はある時

地球で語られるスピリチュアル情報が

まるで大量印刷されたかのように

発生源から受信側に流されている事を観測しました

 

発生源は

はっきり言って現在地球で語られるような

キラキラしたような

または「愛が」や「ハートで感じる」とか

地球では「波動が高い」とか表現していますが

 

残念ながらそういったものではありませんでした。

 

 

2018年段階では

それらの発生源は「月」。ムーンです。

月はネットワークシステムを使い

そのシステム管理者はとある女性でした。

 

月が発信していたのは

幻想、盲信、不自然なもの。

そういったエネルギーを

ずっと発信してました。

そしてそれが地球でのスピリチュアル界隈に

受信され続けたもので

 

そのエネルギー受信者は

本人の知らぬ間に

自身のエネルギーを利用され

 

 

スピリチュアル界隈でいうような

良く分からない星情報となり

まるで理想郷の様な星での生活

聖人の様な宇宙人や存在の

仮想現実を作り、まあまあ繁栄してました。

地球で生きるエネルギーからしたら

歓楽街、そんな感じです。

 

 

過去形なのは

現在月のシステムが停止しているからです。

 

エネルギーが受信されなくなった

仮想現実の宇宙空間は

キラキラしさを保てず

 

地球でそれらにチャネルしていた

人たちも

「あれ?何か違和感あるな」って感じ始めている

 

それが現在。という所でしょうか

 

そして昨今のスピリチュアルでいう

仮想現実といえば

この地球。

 

 

対象者がつながる宇宙が仮想現実ならば

対象者の身体があるこの地球も

仮想現実であり

あなた方は仮想現実を生きています。

 

VRゴーグルを付けたままなのです。

 

先ほどふれたように

仮想現実空間の宇宙空間は

すでにキラキラしさを保てず

 

だけどキラキラしさを追い求め

今さらVRゴーグルを離せず

 

 

仮想現実だと、そのはずだと

信じ込まされた地球での生活が

途端にリアルに感じはじめた時

 

 

あなた方がチャネルしてきた先は

どんな行動に出るでしょうか?

 

 

今一度考えて、感じてみて欲しい事は

地球という場所がいかに貴重な星である、か

 

どうしてチャネラー

宇宙存在がアクセスしているのか

 

下ろされた情報の先に何があるのか

 

今回も長くなったからここまで。

また次回にします。