観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

どうでも良い情報

いつもよりさらに

「どうでも良い事」について書こうかな

私の食事についてだよ。

 

 

私はね、予定することをしないんだ。

何でしないかというとね

例えば朝に

「今日の晩ご飯は○○食べたい」って感じても

晩には既に違うものが食べたくなるんだ。

 

だからその瞬間に感じた事を選ぶから

予定とかあまり意味がないんだよね。

 

 

ちなみに私は

日本食の味噌汁(具は少なめ)

お米(どんぶり一杯)

漬物

が好きなんだけど

 

好きだから毎日食べる訳ではなく

 

 

本日の晩御飯は

どん兵衛の肉うどん

野菜ジュース

イチゴのロールケーキ

アーモンド2粒

&コーヒー(砂糖入り)(笑)

 

 

さらにどうでも良い情報だけど

1日2食がちょうど良いんだ。

 

3食はあまり胃が欲しくないみたいなんだよね。

 

その分水分は補給してるよ。

 

まあ、水分と言ってもコーヒーだけどね(笑)

 

コンビニが大好きなんだよね。

 

最近のコンビニはかなり色々あるから

見てて楽しいよ。

 

贔屓にしてるコンビニの店員さんが

これまたええ感じに「おかん」感あって

「今日は寒いね」とか

「暖かくして寝なよ」とか言ってくれるんだよ

 

仕事の前とかは

「行ってらっしゃい」ってさぁ

 

最高だよね😁

 

私から見たらあのおかん店員さんは

後光さしとる。

 

これだから地球って楽しいね~。