観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

宇宙人の仕事

今日は「宇宙人の仕事」について書こうかな。

あ、肉体地球人で中身宇宙人と見た目も中身も宇宙人

どちらも書くよ~。

 

ちなみにこれは私の実体験から書くから

なにやら真面目に地球救いたいとかそういうタイプは回れ右~だよ。(私自身が真面目系でないから(笑))

 

肉体地球人で中身宇宙人(私)の仕事

肉体地球人の為普通に仕事してます(笑)

別にスピリチュアル的な仕事ではありません。

介護職をしつつ人間観察しまくってます。

場所は四国、実家でぬくぬく親と同居中(笑)

 

仕事時間2時間前にはちゃんと風呂入って

身支度します。

そっから鬼の様にコーヒーとタバコのエンドレスタイム

なぜ↑をするかと言うと

単純に地球でしか無いものだからです。

コーヒーとタバコ(笑)

そして「今から地球で仕事やるぜ~」と

意識を地球基準に合わせてます(笑)

 

スピリチュアル的にコーヒーとタバコがNGとか

私は知ったこっちゃありません

(もちろん、歩きタバコとかはしませんよ)

 

仕事への道中は太陽エネルギーや植物、動物エネルギーの観察や自分のチャクラ浄化を歩きながらしてます。

 

職場の介護施設到着したら

まずはその日のエネルギーを観察します

利用者さんや職員のエネルギーを見てます

1人1人にエネルギー的に調整が必要なら

コミュニケーションの中で行います。

 

私は干渉なき援助を基本としますので

本人から「助けて~」とアプローチがない限り

エネルギー調整はしません。

また、本人たちは単に「話したら楽になった」や

「一緒なら安心する」程度の認識だと思います

 

 

だいたい仕事中はこんな感じです(笑)

 

仕事後はあらゆるエネルギーのクリアを

自身の中で行います。

 

なぜクリアを行うか、というと

エネルギーを繋ぎっぱなしだと干渉が起こるからです。

 

仕事のある日はこんな感じですね~

 

次は我が家に来る

見た目&中身宇宙人の仕事について

以前は徹底して私についての教師でしたが

最近は私のエネルギー調整をやってますね

 

私が許可した時間にそれは起こります

だいたいがグループでやって来て

エネルギー調整終わると私は完落ちします(笑)

つまり意識が落ちる様に

めちゃくちゃ深い睡眠に入ります~

 

今、なんでこんな事を書いているかというと

こういう感じに毎日をおくる人が増えているから

あえて書いてます(笑)

 

これからの地球生活では今まで無意識に

そういう生活していた人が

今度は意識的にそういう生活をしていく

ようです。

 

皆さんの自身の家に見た目どんな宇宙人が来ても

ビックリしないよう

今度は私が見た事ある宇宙人についても書こうかな