観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

住み分けてるんだな

コロちゃんワクちゃんについて

宇宙人的な見解(笑)

 

どちらが良い悪いではなく

例えばコロちゃんやワクちゃんが

エネルギー的に悪いとか陰謀がどうしたとか

人間の数を減らす計画やとか

あーだこーだがあるとしたら

貴方たちはどちらも拒絶するのですか?

 

それらに罹った、打った人を

「Noー」と避けるんですか?

これらの出来事はいかに人類が

目の前の現象のみに注視しているかが良く分かります

狭い枠の中の一面を注視しているようです。

 

そして狭い枠の中で

自身と同じ感覚や意見のグループに分かれている

現実にお互いに住み分かれをしている

 

その様は磁石に集まる砂鉄みたいです

砂場に何個か磁石を置いて

それぞれにひっついている砂鉄です(笑)

 

それぞれが注視する事に自身の意識やエネルギーが

それに向かって行くんです

 

つまり、陰謀論が好きならその様な地球に

エネルギーが高い低いに注視するなら

その様なジャッジする地球に

世の中のスピリチュアル好きな人はだいたいこんな

地球に住んでいるんです。

このようにして違う地球に住み分けて行くんですね~

 

この注視する事による引き寄せられる現象が

めんどくさい私は(笑)引き寄せられる前に

自分の中心に船が錨を下ろすようにして

自分中心に止まってます

 

どうして面倒くさいかというと

単純に余計なエネルギーを使いたくないという

ものぐさ精神によるものです。

またはシリアスなドラマはさらっと流し見をする程度で

シリアスドラマの出演者になりたい訳ではないから

ともいいます。

 

コロちゃんもワクちゃんも

住み分けに一役かっている、それだけの事です。

 

私はこんな性分ですから

ワクちゃんを何回打とうが、世に言う不摂生と

言われる食生活であろうが体調に変化はなく

体にとって要らんもんはオシッコとウンコで

さよならバイバイです(笑)

 

 

そういえば食生活についてですが

今朝は突然

UFO焼きそばという通信が来ましたが

食べる直前に塩ラーメンが食べたくなり

朝ご飯として

塩ラーメンとバナナ、ゆで卵を食べ満足した後

昼寝したら

やはりUFO焼きそばの

通信が再び来て

遅い昼御飯はUFO焼きそばを適用しました。

 

結局UFO焼きそば食べるんかいって

突っ込みは置いといて

まあこんな感じの食生活なんですよね~

 

ちなみに仕事の日には

仕事前にコンビニで直感をフル活用して

昼御飯を選びます

例えば和食系で惣菜、味噌汁、ご飯を選んだ日の

仕事振りは「日本人らしい細やかな配慮」でやります

例えばガッツリ焼き肉弁当を選んだ日の

仕事振りは「パワフル系筋肉脳」でやりますし

どん兵衛の蕎麦を選んだ日の

仕事振りは何故か「江戸っ子系」でやります。

 

前もってご飯を選ぶと

ご飯のイメージで動いてしまうので

 

休みの日は食べる直前に

「これだ!」って光っていたもの(←スピリチュアル的に言えば)を選んでます

 

塩ラーメンとUFO焼きそばの

スピリチュアル的なメッセージなんて

 

どっちも3分でうまし!って位しか

 

感じませんが、もしかしたら

高尚な意味がある宇宙存在からの通信かもしれません

からね~(笑)

 

スープがあるかないか

塩かソースか

ワクちゃん打つか打たないか

陰謀かそうでないか

宇宙存在はUFO焼きそば派なのかどうか

 

どれも私の中では

同列~(笑)