観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

むっちりバディ存在さんと出会う

霊能者さんから

ヴィシュヌ神」ついてますよ

シヴァ神」ついてますよ

「水の神様」がついてますよ

「ポセイドン」がついてますよ

ちょっと、女神様はおらんのか?と思っていたら

「あ、女神様?的な?神様」がいますねって

言われた事もあったな

的なってなに?

女神様やとそこは言いきって欲しかった(笑)

 

 

冒頭からつらつら書いたのは

今まで言われた事について書いてます

 

まあ私が何と縁があろうとなかろうと

男性的なエネルギーだろうと

おかまちゃん的なエネルギーだろうと

それらは誰かが見た私であり

それは私のようで私でなかったり

見た人が私を通して自分を見ているだけですね~

 

 

今日は、昨日創作意欲が湧いたおかげで

作成したガラス質と植物テーマの

ネックレスを着けていた関係か

 

地底世界にお邪魔してました(笑)

 

地底世界の洞窟みたいな所に

たくさん閉じ込められてた動物たちを

そこの住人と一緒に解放してました

 

閉じ込められてた動物はだいたいが

ハムスター的な小動物たちで

地底世界の住人たちもどうしたものやらと

悩んでいたようです。

 

解放したハムちゃんたちは

住人たちの長い耳に乗せてみたり

触れあってみたりと

何だかファンタジー的なホッコリ感に

地底世界の住人は見た目全然ファンタジーでなく

正直、ヨーダ的な見た目でしたが

 

キモカワイイ系というんですかねこれは(笑)

 

そうこうしてたら洞窟入り口から

バサバサと羽の音がしたから見たら

むっちりバディ(笑)のインド神様みたいな

見た目の人が来ました

 

表情爽やか

見た目むっちりバディ(笑)

 

 

そして何故か

セクシーランジェリー的な物を

白い服の上から身につけていて

 

 

「何故に?」と吹き出しそうになりました。

 

 

まあ、この辺のビジュアルは

私クオリティという事ですかね

 

面白かったけど

その姿のままナンパして来そうだったので

私の方から逆ナン&駆け引きしてました。

 

がちで恋する5秒前(笑)に

私はフェードアウトしときました。

 

とまあ、こんな感じで日々過ごしてますから

宇宙友達からは

「やらかしてる」と言われる訳です

 

そして目を開けるとこれまた呆れた顔の

我が家のネコちゃま

 

アホな同居人でごめんよっと

顔中にキスの雨を降らしときました

 

あ~多分、しばらくあの

むっちりバディの存在からのコンタクトあるやろな

そもそも私が面白がってますからね。

 

またオモロイ存在に会ったら書きますね~