観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

ギベオン大作戦とその仲間たち

ギベオン昨日、無事に我が家に到着しました~

 

こんばんは宇宙オバタリアンです(笑)

 

エネルギーだけ先に来て

徹底的に調整され

吐き気もひどく(笑)😅

 

 

唯一持っていた水晶系ブレスで

調整サポートして貰い

スッキリした所でギベオンの実体の方を受け取りました

 

スッキリしたし、よしよし準備オッケーやったのに

実体の方を身に付けた瞬間

「プチ」っと音と

何か虫に刺されたような痛みが😳

 

えっ❓️

 

嘘やろ~万年吹き出物の出ない肌に

ちっさな吹き出物が⁉️

いや⁉️虫刺され⁉️

 

どっちでもエエけど(笑)

何か出来たんですよ。

 

そして初めて、そういうのが出来る瞬間を

感知しました。

 

何かこういう出来物系って

気が付いたら出来てたりするから

出来る瞬間を感知したのは

ちょっと感動やけどさ~

 

 

ギベオン、やりおるな~っと思いましたので

対策を練りました。

 

題して「ギベオン大作戦」(笑)←そのまんま😚

 

まず、ギベオンのやりたい放題なこのエネルギーを

ちょっとギベオンと話し合って

歩み寄るというか

やや強引に大人しくして貰おうと思います。

 

協力者は、というか協力石(笑)は

イェミンジュ

モルダバイト

リビアングラス

モリオンです。

 

まず、イェミンジュは

これ個体がエネルギー回路バリバリタイプで

持ち主の意図を強力にサポートしますんで

イェミンジュとモルダバイトリビアングラスで

ブレス作成

 

そしてモリオンは余計な念を弾き

純粋なエネルギーのみ通す為

一連ブレスに作成

 

ギベオンはやや長めのネックレス加工

少し短めにモルダバイトもネックレス加工

 

うん。自己満足感100%😚😚😚

 

モリオン一連は身につけるとポカポカ

イェミンジュがセンターのブレスは

身につけると、うん。眠い💤ね(笑)

癒し系になりました

 

 

そしてネックレス組はというと

ギベオンとモルダバイトのエネルギーが

体内を通りまくっている感覚が

バッチリ😃

 

ギベオンとか隕石系は

結構、個性が強いというか

単体で持つ方がしっくりくるんやけど

今回は別(笑)

 

だってエネルギーだけの浄化じゃなくって

がっつり目に見える形で浄化サイン出してくるからね

 

ちなみに私的にギベオンは宇宙仲間として

結構好きなんだよね

 

個体差はあるけど

ギベオンはすぐにエネルギー体になりがちな

私にとって、この地球という場に

がっちりはめ込むというか

地球の大地に叩き落とすというか(笑)

まあそんな感じだから

好きなんだよね~

 

モルダバイトは単純にキレイだから好きだよ

巷ではモルダバイトがプレアデス由来やとかなんとか

言ってるけどそれは興味ないや😁

単に太陽に透かした時に見える緑色が

キレイやし、あの緑色は見てたらほっとするやん

あとモルダバイトは私にとって

休息や癒しに効果あるんだよね

温泉に入ってるみたいに楽なんだよ身体がさ

 

リビアングラスはあまり長い期間使った事ないから

手持ちのやつしかしらんけど

我が家にいるリビアングラスは

モルダバイトと一緒やから癒し系(笑)

 

イェミンジュは、そうやね~

これは明確な意図が必要なやつだよね

 

パソコンみたいな感じ

持ち主がパソコン操作して動かすみたいな

そういう意図が必要やから

癒しとかそういう系統ではない(笑)

 

意外なんはモリオンだよね

まさか暖かいエネルギーだとはね~

身につけると

暖かいエネルギーの膜みたいなんが出来るよ

だから魔よけとかなんちゃら言われるんかもな~

 

まあ、そんな訳で

我が家のギベオンは

モリオンの暖かいエネルギーの膜内で

癒し系として頑張って頂く事にしました~

 

一晩これで様子を見て

癒し系で行けたか検証してみま~す‼️