観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

ギベオン、モリオン。超良い

先日のギベオン大作戦(笑)は

大成功でした‼️😄

おはよう👋😃☀️宇宙オバタリアンです

 

先日のギベオン騒動で

ギベオンを癒し系にしたくて

モリオン一連ブレスとイェミンジュ、モルダバイトリビアングラスでブレス組んでみたんですが

 

この組み合わせ、めちゃくちゃ寝れますよ!

そんで目覚めは超スッキリ‼️

 

最近、あんまり熟睡してない人❗

おすすめですよ!

 

イェミンジュはあまり流通してないけど

モリオン一連ブレスと

モルダバイトリビアングラスは

流通しているので

持っている人はぜひ組んでみて楽しんで下さい(笑)

 

私はモリオン一連ブレスの

暖かいエネルギーが大好きになりました☺️

 

後ね、介護の仕事で夜勤もしている人‼️

 

ぜひギベオンとモリオン付けてみて~

 

夜勤しても体が疲れないし

何なら体が軽いくらいの体感だよ~😍

めっちゃ良いよ

 

ギベオンってのは不思議だよね~

色々エネルギーの説明とかサイトで調べてみたけど

 

ギベオンは何か自分の軸がぶれない

体が軽いんだよね

1日終わる頃にはエネルギー切れになりがちな

私がエネルギー切れになってないんだ❗

そんでモリオンの暖かいエネルギー膜の

おかげで

自分のペースで夜勤出来る(笑)

 

 

ギベオン来た当初は

このエネルギーは何かえげつない(笑)って

わーわーしたけど

 

数日たって今は

ギベオンが頼もしい相棒みたいに感じるよ

 

後ね、もう一回言うけどモリオン一連ブレス!

 

これやっぱりめちゃくちゃ良いよ!

 

何が良いって

暖かいエネルギーの膜みたいなんが

出来るから何か身につけると

安心感がすごいよ☺️

 

とりあえず私はモリオンは一連がおすすめ!

 

しばらくは

モリオン一連と

ギベオンネックレスと

モルダバイトネックレスの重ねづけが

自分にとって今一番合う組み合わせかも

 

後まだ最近気になってるのは

クリソコラやターコイズかな~

 

いい加減、そろそろスーパーセブンのビーズも

ブレスにしちゃいたいけど

一連ブレスのエネルギーを知っちゃったから

一連ブレスにしちゃうのも良いかもな