観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

天然石の遊び

最近は天然石たちのエネルギー遊びが

楽しい宇宙オバタリアンです

こんばんは~、石で遊ぶとは??って

思う人もたくさんいるだろうけど

天然石好きな人ならなんとなく感覚分かるかな~😃

 

天然石たちは人間みたいにそれぞれ

エネルギーを持っていて

それを身に付けると

それぞれのエネルギーを感じるから面白いよね~

 

購入する時は

天然石のビーズタイプなら

ブレス形状にして身に付けたら

「どうも~こんにちは👋😃」的に

エネルギーがじんわりと顔を出すし

 

ちょっとエネルギー強いタイプのものを

ネットとかで買うと

実物来る前にエネルギーだけ家に来てたりする(笑)

 

天然石ビーズタイプは

実際にお店行って購入するんだけど

店に行って何となく見ちゃう石とか

その石の入荷に立ち会った石とかを買ってたりして

そういうのは一連で買ってる事が多いんだよね~

 

 

不思議と石の意味とか効果で石を選ぶんでなくて

気になって買ったら、そういう云われが

何か自分に当てはまっている様な気もするし

全く石の意味や効果は興味なかったりするんだよね

 

夢で特定の石を見たりする時もあるし

誰かから貰った石と同じ石を時間差で

一連購入とかそう言えば結構あるよ(笑)

 

身に付けた時のエネルギーも

それぞれ個性があって楽しいよね

特に特定チャクラに影響が出る石とかね

面白いんだよね

チャクラと言えばさ

最近楽しいのが

第654チャクラが楽しい事になってるんだよね

 

第6チャクラで楽しいのは

アズライト(笑)

第5と第4チャクラで楽しいのは

何故か私はモルダバイトなんだよな~(笑)

 

普通モルダバイトってもっと上のイメージあるけど

私はそこなんだよね☺️

特にギベオン来てからはもっぱら第5チャクラの上に

身につけてる

 

ギベオンは私は第4.5に付けてるな~

ギベオンを手に握るとやはり

第6から上にエネルギー来るんだけど

身につけるなら第4.5あたりがちょうど良いんだよね

 

モルダバイトをためしに握ると

これは第6とこめかみなんだよな~

なのに身につけてるのは第5(笑)

 

私の持つアズライトはクリソコラとの混じりの

一連ブレスなんだけど

これは手に握ると第4から上にじわじわ来て

第6でキーンってするんだよね

 

ブレスとして身に付けると

頭のキーンの方が強いかも(笑)

 

私の持つスーパーセブンと何かのルチルとの

合わせブレスは

普段は右手に付けて浄化として使ってるんだけど

これはまあまあチャクラのバランスが良いんだよね

ルチルだから眉間はチクチクするんだけど

意外と全身チャクラにまんべんなく(笑)

結構スーパーセブンって見た目的にも種類あるし

パワフル‼️的に言われてるけど

ギベオンとかに比べるとクセがないんだよね

 

まあこれは個体差によるよね

 

個体差と言えばさ

私、どうしても組み合わせれない

水晶(ちょっとルチル入り)持っていて

かれこれ20年以上前に購入して

いまだに組み合わせれないクセが強い子がいるよ

 

巷にルチルが流通しだした初め世代の子で

何とかルチルとかの名前なくて

単にルチルクォーツって呼ばれてた時のやつ

 

組み合わせても組み合わせても

違和感しかないんだよね、その子はさ☺️

で、結局一粒だけでお守りポーチにinしてる

 

いつか組み合わせれたら良いなあって最近思ってる(笑)

 

そう言えばスーパーセブンってどうなんだろうね

私、昔石屋さんで働いて買い付けとかしてたけど

スーパーセブンって巷で云われている効果よりさ

何か頼りになるおじいちゃん感(笑)ない?

スーパーセブンの原石を買い付けた時さ

まじまじ見てたら何か何でも知ってる

物知りおじいちゃん的なエネルギーだったんだよね

 

スモーキクォーツ成分がそう見せてるだけかもしれないけど巷でスーパーセブンを買うときは

そのおじいちゃん感のあるやつを買うようにしてる

スーパーセブンは私の中では

スーパーおじいちゃん(笑)

 

あ、あとモリオン(笑)

今イチオシやのに書くの忘れてたね~

 

モリオンはねブレスとして身に付けると

暖かいエネルギーの膜が出来るし

私は第3チャクラがポカポカするんだよね

巷ではこれ第1チャクラでしょ?

何か私は違うんだよね~

 

で、手に握ると、うん。やっぱり第3チャクラが

ポカポカしてる(笑)

まあ単に最近ポテチ食べすぎてるから

モリオンエネルギーが胃腸に行ってる可能性もあるな

モリオンはとにかく自分エネルギーや自分より

細かいエネルギーは通すけど

それ以外のエネルギーは通さないから

頼もしいんだよね~

 

ちょっとモリオンは天然石の中でも

使用の仕方が違うんかもな

 

ギベオンも何かそうだよね~

ギベオンは巷ではグラウディングとか言うけど

何か体感違うんだよな

 

私は何か身に付けると自分エネルギーがカチッと

体にはまる感があるんだよね

 

手に握ると第6から上なんだけどね(笑)

ギベオンは手元に来る前にエネルギーだけ来て

既に調整入ったから

また体感違うんかもしれんけど

エネルギーだけの時は

時空間が歪む程やったから

SF的に妄想するなら

別次元に移動した感あるよね

 

確かエネルギー的には数百メートル単位で

エネルギー影響出てたからね

そこはやはり隕石だからエネルギー範囲

半端ないのかもね(笑)

 

そんな感じで

何か私は身に付けるんと

手に握るでは体感が違うんだよね

それがまた面白いから

遊んじゃうんだ

 

そういう遊びが天然石エネルギーでの遊び