観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

愛用ギベオン

皆さんこんにちは👋😃

素敵な日曜日をお過ごしですか?
f:id:n-410:20220227095839j:image

今日から数回に渡り愛用天然石を

写真付きで紹介しま~す

あ、宇宙オバタリアンです(笑)

 

何やらギンギラギンの金色なデカイネックレスは

「ギベオン」です。

あのウィドマンなんちゃら構造の模様が確認できますね

意外と触るとスベスベなのです。

これがあの到着前からエネルギーだけ家に来てた子。

 

隕石というか隕鉄ですね~

隕鉄は信頼出来るお店購入がおすすめですよ。

人気ゆえにめちゃくちゃ薄い隕鉄の上に

分厚い鉄?みたいのを付けて

なんちゃら構造を人工的に付けてるのとか

良く見かけます(笑)

触るとなんちゃら構造がざらざらし

浮き上がりまくってるのが

それですね~

 

だから隕鉄は触って購入するか

信頼出来るお店購入がベストですが

巷に流通してるやつ、ネックレス状で水晶で

挟んでるやつとか、そういうのは

中に薄いですが何か隕鉄入ってたりするから

隕鉄として効果が全くない訳ではないでしょうが

コレクターとしてはがっかりしちゃうかもです。

 

隕鉄バリバリタイプと

巷流通薄いタイプのエネルギー的な違いというか

私の体感では

隕鉄バリバリタイプは

既に個体として意識があり自己主張あると

個体意識あるんやけど結構寝ているか

もしくは隕鉄プラシーボ効果

違いかもしれません。

 

人類はあらゆるネットワークに接続されてますから

隕鉄じゃなくても隕鉄と思い込めば

隕鉄らしいエネルギー(やや薄まりますが)が

体感出来ます(笑)

 

で、隕鉄バリバリタイプは

エネルギーに薄まりとかない原液やと思えば

良いんじゃないかな?

 

隕鉄バリバリタイプのエネルギーは

人によって様々な感じかたあると思うけど

私は時空間の歪みにより

確かに地球にいるんだけど

違う地球に来たみたいな、時空間の歪み内で

迷子にならない様、肉体にカチッとはめられた

そんな感じなんだよね

 

宇宙オバタリアンは宇宙から来たことを

自覚してるから

故郷感を感じて隕鉄とかモルダバイトとか

集めたりするんだけど

 

モルダバイトとの違いは

がっちりパワフルでありながら原始のエネルギー的な

物を感じさせる所かなあ?

 

ギベオンは自分がここに居るよ感というか

ともすれば簡単にエネルギー体に戻る

オバタリアンエネルギーを

オバタリアン肉体にガチッとはめる

エネルギーが肉体使って地球で遊んどるんが

宇宙オバタリアンな私なんだけど

更に肉体を使いやすく

エネルギーと肉体のズレを修正しとる的な感じ

 

だから体をよく使う仕事の人とか

ギベオン合うんじゃないかな?

 

何だろうこれ(笑)

甘酒とか飲む点滴やとかゆうけど

ギベオンは付ける点滴(笑)

 

特に宇宙由来を自覚する人は

地球にいる間、ギベオン持つと

エネルギー切れとか感じにくいんじゃないかな

 

あ、良く言う相性とか何とか言われるけどね

あれは簡単に自分で分かるんだよ

 

手をかざして(画像でも可)

「家に来る?」って聞いたら良いんだよ

その時隕鉄バリバリタイプなら

ソッコー返事来るよ

ついでにその時の返事がツンツンでも

自分の呼吸が楽に感じたり

何かしらエネルギーを感じたりするから

そうやって反応見たらええんだよ

 

ちなみに返事がツンツンでも

嫌い嫌いは好きのうち🎵って思っている

私タイプならば

相性なんて気にするな~

惚れさせるぜ~って思えば良し😘

 

私はエネルギー切れを毎日おこしやすい

虚弱体質宇宙人やから

ギベオン好きだよ

 

次回はモルダバイトを紹介しま~す❗