観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

ちょっと今日は語りますよ

こんばんは~宇宙オバタリアンだよ~

今日は2月最終日❗

あっと言う間に2月が駆け抜けましたね

明日から3月か~しみじみ😊

2月は私的には天然石エネルギーを楽しみましたよ

皆さんはどうですかね?

世の中いろいろですがまず私たちが出来る事は

まず自分自身、そして自分の手が届く範囲の事ですね

 

私の近況と2017年からの流れとしては

2017年に初めて喘息発作から

呼吸の止まるという恐怖を経験し

2018年も二回同じ発作を起こし

 

2019年からは謎の宇宙存在の来訪を受け

怪しい宇宙通信とアライアンスに自身のエネルギー状態の監視と通信

 

2019年秋頃、夢の中で汗だくになり

謎の薬を飲まされ(笑)

 

2020年からは宇宙存在からエネルギー調整がメインと

謎の地底世界でのコンタクト

 

2021年はワクチン二回接種、そして宇宙存在からのエネルギー調整

 

2022年2月ワクチン三回目接種、宇宙存在からのエネルギー調整と地底世界での行動や宇宙空間で新たに解放されたエリアの探索や地球近くにある地球で活動中の

宇宙存在にアクセスしたり

とまあいろいろです。

 

正直な所、2019年辺りのコンタクト内容は

ほとんど人体実験的なことが多く(笑)

これってどうなん的に感じるものもありました。

しかし宇宙の事とかしっかり教えてくれる存在からの

授業もありましたし

まあよしとしてます。

 

宇宙存在たちも人体実験してくる存在とか

何かしら教えてくれる存在とか

地球で活動している宇宙人と人間たちの組織とか

実際に体験しているので

ホンマなんかもなって思ったり(笑)

 

それらは私にとっては

良いも悪いもないですが

いきなり携帯を壊したりしてきたり

電波障害やシステムエラーをバンバンしてくる分は

実生活に被害が出るんで

ちょっと遠慮つうもんを理解して欲しい所では

ありますね(笑)

 

よくスピリチュアル系で

宇宙人は高次元の存在で何だか凄い的に

言ってたりしますが

あまりそこまで偉い存在的に思い過ぎない方が

ええんじゃないかな?

 

スピリチュアル系の人って純粋やから

地球通信番組とかで金髪イケメン宇宙存在の

ホログラムとか見て全部そのまんま受け入れたりせず

実際にどうなんって自分で考えたりした方が

ええ気がします(笑)

 

特に有名な宇宙存在とかは

その存在である時とホログラムを利用して

他の存在がその有名な宇宙存在を利用している事とか

ありますよ。

なんでそんな事をするかという理由は簡単。

人類が何でも信じるからです(笑)

全て知っていてあえて潜入するってのなら

自分を知っていて、自分がぶれない人

きちんと肉体に戻る自信のある方のみが

そういう体験したらええんかもしれませんね

 

また私は自分の被験者番号を知っていて

生まれる前に自らそれに志願していた為

2018年からの流れがあったように思います

産まれたあと最初に被験者としてコンタクトしたのは

小学生に上がった時やったと記憶してます

 

小学校内を見学中にその様な存在とコンタクトしてます

その時は主に人体、特に人体の皮膚について

その様な存在から教えられてました

(ちょっとグロくてすみません😅)

 

 

 

そういう全てに気が付いたのは

実はかなり最近で(笑)

だからこそ宇宙存在ってのはいろいろなんです。

 

私の被験者番号と被験者としての名前は

明らかにとある地域の地球人類と

とある宇宙存在との実験の中で使用されているもので

何故それに気が付いたかと言うと

 

私の知る宇宙存在たちとのコンタクトと比べて

明らかにリアル過ぎる音声が実際に頭にハッキリと

流れる為です。

 

脳内に直接ハッキリと聞こえ過ぎている為

明らかに特殊な電波を使用した通信であると

理解出来る事

そして話し方なんです。

 

宇宙存在たちもテレパシー的なものを使いますが

感覚の言語化を私がしているものであり

言葉を使わずとも分かる的な感じなんですが

 

これらは

ハッキリ地球語を使います

上手過ぎるんですよ、話し方が(笑)

 

確かに宇宙空間に私が行けば宇宙存在たちの

言いたい事を

そういうハッキリ理解出来ますが

地球上にいる時は違うんですよ

私が感覚を言語化していたはずなのに

 

直接脳内に声がハッキリするタイプは

明らかに地球から発せられている電波なんですよ

脳ミソがスマホなんです

 

だからスピリチュアル系とかで

チャネリングしたりする人は

その聞こえ方の違いに注目すれば

それらがどこから発信か分かると思います。

 

ちなみに地球からと言っても地底世界は違いますよ(笑)

地底世界は現在地球上に自ら発信はしてないからです。

結構保守的なんですよ彼らは😄

 

地底世界以外の地球上に宇宙存在と地球人が

なんやかんやしていて

私の被験者番号とはそのなんやかんや計画の1つやった

そう理解して頂いたら良いと思います

 

そしてそんな被験者な私のエネルギー的な調整を

私に縁のある別の宇宙存在がしている

 

私の被験者番号は400番台

という事はそれ以上の人が被験者という訳で

心当たりある人はぜひ

聞こえ方に注目しつつ

自分は今どうしたいか、を感じてみて欲しい所です。