観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

闇とは

スピリチュアル的な読み物とかで

「闇」について誤解がありそうなんで書いときます

おはよう👋😃☀️宇宙オバタリアンだよ

本来、闇ってものは

休息する、止まる、とかそんなエネルギーでして

スピリチュアル的な読み物にある

闇っていうのは

本来、光のものがなんやかんやの役割り上

それを悪役的に演じているもの

です。

 

この違いはエネルギーでも感じれます(笑)

 

本来の闇エネルギーってのは

休息、止まる、エネルギーで

それに人類が触れたらよく寝れます(笑)

 

本来光のものが悪役を演じている闇っていうのは

ハッキリ言って重いです。

世の中にあるだいたいがコレの事を

闇やと言ってます(笑)

 

 

本来の闇の静止している様に感じるエネルギーや

何もかもが混ざりあった状態で休息しているエネルギーが光側からしたら

なんやかんやのする時に隠れる為に

便利なのでしょうが光側から

闇エネルギーは利用できません

だから闇とはこうであると想像して

使用する事しか出来ず

スピリチュアル的な闇の存在という

役割りが出来たのです。

 

光側ですら使用する事が出来ないのは

本来の闇エネルギー場には簡単には行けませんし

もし光側がそこに行けば停止してしまいます(笑)

なので世の中で言われる闇っていうのが

本来の闇エネルギーではない事が容易に分かります

 

そもそも、地球で言われる

闇っていうのは

光側が演じる闇ですから

とんでもなく、エネルギーが重いんですよ

うっかりそれらのエネルギーに接触したら

数日は寝込みますし、急激に全てを虚しく感じ

一気にひっばられるんです

 

正直日常生活に支障がでるもんで

エネルギー的に敏感な人は

注意が必要です。

 

どれだけ凄いスピリチュアルリーダーがいて

その人のエネルギーが好きでも

光側の闇エネルギーに参加している時があります

スピリチュアルリーダーも人間ですから

自らの信じる事や現象などがあり

それらを発信してたりしますが

その配信物に

光側の闇エネルギーが流れていますよ

 

現在のスピリチュアルリーダーが

光側の闇エネルギー参加中は

過去にそのスピリチュアルリーダーが発信した

動画にもそれが流れていて

とんでもなく重いんで

 

その重さを感じたら

今はそっと立ち去りましょう(笑)

 

では何故

光側は闇を演じるかというと

両極というものを体験したいから

やはりこれですよね