観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

モリ水ギベ(笑)

おはよう👋😃☀️宇宙オバタリアンだよ❗

モリオンモリオン言い出して

早くも二週間(笑)

やっとモリオンモリオンから

モリオン、水晶、モリオン、水晶に

変わり始めました

 

そう。私は今

モリオン、水晶、ギベオンしか

身に付けたくないオバタリアンです。

 

しかも、モリオン、水晶は

一連ブレスで

ブレスの酷使を防ぐために

予備にもう一本ずつ作成したという徹底的対応😄

 

しかもあえてヒマラヤ水晶ではなく

メジャーなブラジル産(笑)

 

ヒマラヤ産水晶好きなんだけど

透明度と限りなく内包物なしで、としたら

ブラジル産の鑑別書?鑑定書?とかついてる

やつしか浮かばんかった

 

んで何故水晶かというと

ん~浄化とかなんかそういうのより

水晶しかしっくり来んのですよね

水晶系のブレスすら

何か違う感が半端なくてね

 

体しんどいから、癒しでラリマーブレス着けたら

自分と自分以外の境界なく

癒そうと集団としての癒しをテーマにしてくるんで

(私が個という意識があまい為)

それはそれで良いんですがね~

やはり今はラリマーではしんどくて数時間で

ラリマーという選択はなくなりました

 

今は自分の意識を集団から離す方が

私にとってベストなもんかもしれませんね(笑)

 

水晶っていうのは

吸収や記憶に優れる為

しんどい時は合わないんでは?と思う人もいるやろうけど、結構自分の守りをしっかりしている時は

外部のなんやかんやを吸い込み過ぎる事なく

自分をベストの状態にしてくれたりします

 

腕に着ける順番は

まずはモリオン一連

次に水晶一連

手のひら側に水晶

 

まずは自身のエネルギーシールドをつくり

ブレス達を装着

 

エネルギーシールド内であれば

水晶ブレスがなんやかんや吸い込んでも安心で

水晶ブレスがモリオンブレスのモチベーションを上げ

モリオンブレスの暖かいエネルギーを自分に流し

またそのエネルギーを自身のシールドに利用という

エコ設計です(笑)

 

おかげ様で

昨夜はチャクラ全開になり

ほとんど寝れてませんが

まあ、体は楽なんで良し😄

 

水晶ブレスでチャクラ全開になったんか

水晶ブレスとモリオンブレスとギベオンでそうなんかは

正直分かりませんが

 

恐らくは

水晶ブレスでしょうかね?

水晶ブレスのおかげで体内エネルギー巡回

バリバリええんですよね

 

同じブレスを二本ずつ作成したのは

石を休ませる為であり

そうやな~夜勤を目安にしようかなとか

今思ってます

休ませる様のボックスには

水晶とモリオンのさざれをミックスして

その上にセージの葉を敷いて

その上からブレスを置くスタイル

 

私はあまりセージを燃やす浄化をせず

セージ個体の浄化力をそのまんま使う方が

好みなんです(笑)😄😄

あと植物に置くとか、精油を使うとか、水とか。

 

エネルギーチャージは朝日とかかな

月光はちょっときつい時あるからあまり使用しないね

 

 

とまあ、モリオン、水晶、ギベオンに

なりましたという話でした~(笑)