観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

水晶ブレス最高過ぎる

こんばんは🌙😃❗

最近は天然石愛に溢れすぎている

宇宙オバタリアンだよ~

 

水晶ブレス

モリオンブレス

ギベオン

 

ああ、もう素晴らし過ぎて

語り過ぎる事がないくらい😄😄😄

 

私は今は介護の仕事だけど

天然石の仕事してたのが10年位あって

色んな石見て触ってきたけど

そんな体験の中でも

断トツで水晶とモリオン好きだよ~☺️

 

自分の身長くらいあるモリオン原石を

店先に置いてた時は毎日抱きついてたくらい

(危ないやつやな(笑))

 

天然石好きな歴=ほぼ年齢、な私が

まさかここまで

水晶一連ブレスとモリオン一連ブレスに

ドはまりするとは

ショップをやってた時は思わんかったな

デカイ原石とかで購入はあっても

一連ブレスなら他のレアストーンとか

そういうやつをコレクションしてたから(笑)

いつかはこれやっていうブレスを持つのが

夢で、漠然と翡翠一連とかモルダバイト一連とか

なんかそんな感じで超奮発して買うような

お宝級なんやろうなって思ってたんだよね

 

国産である山梨県水晶でさえ当時は魅力感じてなくて

色んな石の組み合わせブレスとか

そういうのばかりやったんやけど

 

ある時、自分のブレス作る時に

パワーストーンを組み合わせるのが至難の技やと

感じ初めてさ~

そっからエネルギーを調べて

調和されていて

見た目も調和してるブレスを編み出しても

1日くらいでそのエネルギーに

興味なくなるから

ブレスではなくて、キーホルダーやネックレスを

作成してたんだよね

 

組み合わせれても

3石くらいでさ(笑)

 

3石決まったら、その3石の繰り返しで

ブレス作れるじゃんってなっても

ブレスになると何かアカンのよね

なんか一石一石が個性違うんよ

なら間に水晶挟んだら調和とるやろって?

それが何故かエネルギー的に合わないんだよね

水と油くらいとは言わないけど

エネルギーの方向が合わない(笑)

一石一石エネルギー確認して

並べてエネルギー確認しての作業が面倒やし

連でビーズ購入してもエネルギーは一石一石違うし

合わないエネルギーの向きを無理やりエネルギーを

流して強制的に同じ向きにしても

しばらくしたら元に戻るし😫

 

 

 

 

これはどうしたもんやらって

思ってた矢先

まさかの一連で

それもまさかの水晶とモリオンでしょ?

もう目から鱗がポロリしちゃったんだよね(笑)

 

特に驚いたのは「水晶」だよ

ヒマラヤ産とか、アゼツライトとか

エレスチャルとか、虹入りとか

そういうのでなくて

全く内包物が視認出来ないレベルの

ブラジル産水晶やとは

 

天然石好きな人ならこのびっくり感は

分かると思うけど

 

ヒマラヤ産はさ、霊峰ヒマラヤだからパワフルでさ

エレスチャルは水晶の最終形態やといわれるしさ

虹入りはキラキラやん

アゼツライトは何やらスピリチュアルでさ

国産山梨県水晶はさ日本人なら憧れやんそもそも日本に

住んでんだからさ(笑)

よりによって一番出回っている水晶の

ブラジル産だよ~パワーストーンショップで

結構普通に出回ってるやん

 

まあ、一応。今回の一連ブレスは

ブラジル産の中でもクオリティは高いんだけど

↑必死でコレクターであるメンツを保とうとする私😄

しかも既にエネルギー循環整っていて

一石一石のエネルギーが同じという

奇跡としか言えんレベルが

ショップショーケースにあるやないですか⁉️

 

普通は一連ブレスでも、その中の数石くらい

エネルギーが違う方向だったりするんだよね

だけど人間はパワフルだから

そんなのは物ともせず着けるし

何なら自分のエネルギー通して

エネルギー向きを調節してたりするんやけど

私は、そう。虚弱体質(笑)だから

それが苦手なんだよね~

はじめからエネルギー向き合わせないと

身に付けれないんだよ

 

ちなみに目安で言うなら普通パワーストーンショップで

当たり前に購入出来る水晶の一連ブレス10ミリなら

4000円くらいが相場かな?

ブラジル産のクオリティ高いやつで

10000円位~14000円って所

 

クオリティは傷なし、視認出来る内包物なし

そういうので変わると思うよ

後は工場産の水晶か

天然原石削りだしかで変わる

工場産のはブロック状態で人工的に作られる水晶

天然原石削りだしは鉱山からデカイ原石見つけて

作られる水晶ビーズ

 

どれがどうであるとか

ショップ店員さんさえ知らない事が多いよね

私はたまたま現地で鉱山持ってる人から

そういう話を聞いた事があるだけだよ

 

工場で作られる水晶は偽物ではなく

人工的に培養して大量につくっている

正真正銘の水晶だから

別にどっちが良いとかの話ではないよ

実際に鉱山とかはダイナマイトを使用して爆発させて

採掘だから工場で作られる水晶の方が

いらんエネルギーがない分

水晶として純粋なエネルギーを持つかもしれんよね

 

と、まあ話は逸れたけど(笑)

とにかくショーケースにへばり付き

ガン見して確認してもエネルギー最高

既に求めていたものがこんな所にいたとは😳😳😳

あり得ない(笑)最高過ぎる(笑)

もちろん手首サイズが合わないから

一連ブレスで購入して

そのまま追加料金でサイズ合わせしました🎵

 

ルンルン過ぎて「産まれて初めて~」って

アナ雪のアナの歌歌いそうになったよ店でね(笑)

ヤバい客だよね~

しかも更に同じものの在庫まで確認して

あると分かれば再度エネルギー確認して

同じサイズで作って貰うという

ヤバすぎる客。

しかもそのお店にはまだ数回来店という新参もの(笑)

次回出禁になってない事を祈ります😚

 

石に関しては奇行をとってしまう

マニアな私ですが

意外と石関係外は真面目に見えるので

今の介護の仕事仲間は

私が石変態である事を知らず(笑)

私は真面目な私と

変態な私を使い分けており

地球生活充実してます

ありがとう水晶、そしてモリオン、そして

私の変態成分の塊であるギベオン❗

真面目に見えるモリオンと私

変態成分塊のギベオンと私

そんな二面性を美しく見せてくれる水晶エフェクト(笑)

 

水晶ブレスがめちゃくちゃキレイなんで

腕に装着してる写真撮ろうとしたら

ムダ毛がこんにちはしてたから

浄化のセージの枝に乗せてる姿を写真に撮るよ(笑)


f:id:n-410:20220304190953j:image

ああ~写真では美しさが伝わらん(笑)😭😫😭

しかもね、このブレスたちは

身に付けた時の方が更に輝き増すんよ~

あ~健気過ぎる~

普通、身に付けたらくすむ位の気位あっても

ええのにぃ~

 

身に付けたら輝き増すって

健気や~オバタリアンは見習わないとアカンやつや~

だけどそのままで私のエフェクトとして

いてほしい~

 

地球で暴走気味のスターシードたちよ

その変態成分を美しくエフェクトしてくれる

水晶を持つと良いよ(笑)

 

 

と暴走しまくった本日でした🎵