観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

チャネルとは

今日はチャネルについて書こうかな

 

スピリチュアル界隈では

「チャネルは簡単に出来る」とか

「○次元からのメッセージ」とか

「○○星人からのメッセージ」とか

めちゃくちゃに溢れてますね~

 

いつもの日常から離れて、何か違う世界を覗きたい

 

それくらいの関心であまたにあるチャネルを

読んだり、知ったりしている

 

そんなスピリチュアルファンは

かなり多いんじゃないでしょうか?

 

 

またチャネルの先も

自分の声だったり

または地球上の集合意識だったり

またはどこかの宇宙存在だったりしてますが

 

まずは内容を吟味してみましょうか。

 

何かを信仰させるような内容だったり

明らかに上から目線な言葉使いだったり

そういったチャネルは

何を目的にメッセージを発信しているんですかね?

 

宇宙存在がわざわざ信仰してほしくて

メッセージを送りますかね?

 

そういえば

いまだに地球付近にある

歓楽街の様な宇宙空間は(ほとんど薄れていますが)

 

月のシステムが停止したことにより

エネルギー供給に焦り

 

少しでも多くの地球人類からのエネルギーを

集めたくてあたふたしているみたいです。

 

そして

アシュタールとか何とかのチャネルは

 

皆さん知っていると思いますが

 

あれは地球に向けてのテレビ番組みたいなもので

実際はホログラムです。

 

あのホログラムがアシュタールだと

地球上ではなにやら祭り上げていますが

まあ、それは地球ならではな事ですね

宇宙から見ればただのエネルギー体ですよ。

 

あれらは

宇宙存在介入によりその存在を知り

地球存在が作ったものなのです。

 

だから地球存在の歓楽街で

地球存在の作ったアシュタール番組です。

 

 

地球存在は

実際に空間を作れちゃうんですよ。

 

 

誰かがチャネルして○○星人や

○○星を発見しているのではなく

 

そのチャネルしている人や

それらにエネルギーを注いだ人が

新しく作っているんです

 

月のシステムを使っていたのが

残念ですが。

 

 

 

 

 

地球という場所が特殊ゆえに

あらゆる宇宙存在の介入がありますが

宇宙存在が地球より高次元であると

思い込まずに

 

今、来ている宇宙存在が

現在の時間軸から来ているとは限らないのです。

 

地球には時間の概念があるために

今に来ている宇宙存在が

今の宇宙存在、または未来の素晴らしい宇宙存在だと

思いがちですが

過去の時間軸の宇宙存在もいるのです。

 

 

残念ながら宇宙存在たちの全てが

地球よりも高度で高波動である訳ではなく

 

宇宙存在たちにも争いがありますし

まるで地球上のボランティアさんたちのように

「誰かの為に」と自己犠牲的な動きをする

そんな存在たちもいますよ

干渉をしない存在も、色々います。

 

何故か地球上では

宇宙存在たちは

愛に溢れていて素晴らしいものだと

思い込まれ過ぎています。

 

 

そもそも地球上に生きる私たちの感知する

「愛」と

宇宙存在たちが言う

「愛」は

 

ニュアンスが違うんですよね。

 

私としては

地球上で言う「愛」に興味がありますし

宇宙存在たちよりも

 

実は地球上に住まう人間の方が

よっぽどパワフルで

キラキラしてて

原色の様な輝きを放っていて美しく見えます。

 

 

能力的なものだって

空間作りますし

集団に同じホログラムを見せることも出来ます

そもそも集団意識に繋がってますからね。

 

宇宙存在を崇めなくとも

とてつもなくパワフルな存在なんですよ。

 

宇宙存在からしたら

地球に住まう私たちは

「同士であり兄弟の様なもの」と認識しているのに

 

地球に住まう私たちが

宇宙存在たちを

崇めるのは何だかさみしいですよね。

 

あら?チャネルについて書こうかとしたのに

地球推しになったな~

 

まあいっか。