観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スピブームとは

最近のスピリチュアルブームは 地球的に何なのか、について書こうかな。 スピリチュアルブームってのは まあ、スピリチュアルセッションとか スピリチュアルヒーリングとか スピリチュアルリーディングとか そういうものが流行ってるものの事ね。 地球ではこ…

自分、私を知る

今日は自分とは、私とは。について書こうかな。 世の中で宇宙由来かそうでないかについて スピリチュアル系では良く言われているんだけど 地球にいるすべての人類は 宇宙由来なんだよね。 地球でいう遥か昔に地球に来たのか それとも結構最近来たのか それだ…

意識的に日々を暮らす

今日は何を書こうかな いつもの1日が、何か特別な1日に感じれる 地球特有の遊び方について話そうかな ポイントは ・いつでも出来る事 ・誰でも出来る事 だよ~。 まずはちょっと深呼吸して 過ぎ去る様に感じる1日や時間の中で 意識的に深呼吸するという行…

人間の本質エネルギー

人間の本質エネルギー、これについて 見たものをそのまんま話すよ。 まずはそういう情報を 私がどうやって知るかから順を追って話すね まず私は 自身の思考をオフするかの様にすることが かなり得意なんだ。 思考をオフするというより 自分の中にある 1日に…

変わらないもの

昨夜は24時間、寝ずの仕事だったよ おかげ様でまた1日が過ぎて 新しい朝が来るという感覚を体験できた この今が積み上がって一定量になったら1日という時間の単位が「明日」に切り替わり。 そしてまたその「明日」が「今」移行する感覚は 地球での貴重な体…

石と地球

今日は我が家のある地方は雨で 大気中に水の気配がみちているから より自然に繋がりやすい状態だね~ 今日は石について続きについて書くよ~ パワーストーンとして またはアクセサリーとして いやいや、本気のお守りとして 人類はいつの時代も石に何かしらの…

石たちからのつぶやき

今日は何が良いかな~ 石、について書こうかな~。 私はね「石」が好きだよ パワーストーンブームのおかげで この石は○○運とかなんちゃら ○○○な効果がなんちゃらってよく言われてるけど まあそれはそれで面白いよね。 あれは色が持つエネルギーや 視覚から入…

私の浄化ルーティン

今日は1日の浄化について書くよ。 もともとが宇宙由来な存在だろうが 日常生活は送っていて 自ら「いろんな体験したい」という思いを 放出しながら生活するために ハッキリ言って 毎日情報過多なんだよね。 布団に入る頃には 1日の体験やら 一週間前の体験…

どうでも良い情報

いつもよりさらに 「どうでも良い事」について書こうかな 私の食事についてだよ。 私はね、予定することをしないんだ。 何でしないかというとね 例えば朝に 「今日の晩ご飯は○○食べたい」って感じても 晩には既に違うものが食べたくなるんだ。 だからその瞬…

ひっそり生きてます②

続きだよ。 宇宙存在、宇宙の由来の人とか 多分今地球に沢山いると思うんだけどさ みんながみんな ナンタラヒーリングとか ナンタラチャネリングとかして それが「使命」やと 思い込み過ぎなくてよいんだよ。 私は世の中にあるようなチャネリングは しないん…

ひっそり生きてます

今日は私の地球での 個としての過ごし方を書こうかな~。 ここにいる宇宙由来の人たちに そんな生き方もあるか~って何かしらのヒントになれば良いね。 まずは今の私の事からね。 私は日本の昭和時代に産まれたよ。 産まれる直前まではある程度やる気があっ…

自己を知る

今日は現在流行りのスピリチュアルと 自己を知るについて 書こうかな。 まずスピリチュアル提供側から 提供側としては 「世のため人のため」という気持ちがあると 思いますが、実際は地球で出来る遊びです。 忘れたふりして高次元だとかなんとかエネルギーと…

アライグマさん

今日見たビジョンについて書くよ とある施設内でさ 様々なスピリチュアル的な能力者が ワークショップみたいなのをやってるんだ 何だか地球みたいだけど 違うみたい。 色んな存在がいたよ 女神様みたいなのや どっちかと言えばさ悪者みたいな見た目の存在 も…

約束の時間

今日は満月だから 夜は眠れない。満月の光は目を透過して 頭まで響くからね。 あと、いつもなら 満月関わらず 月の光を遮断して夜は休むんだけど 今はちょうど地球中心から 昔のストーリーを手放す様な そんなエネルギーが出てるから あえて遮断せずに 身体…

どこかの星のストーリー

今日はどこかの星のストーリーでも 書こうかな。 地球でいう時間軸としては 遥か昔の事だよ その星では、今で言うなら 実験をしていたんだ。 あらゆる実験が行われていて 実際に実験をしていた存在たちは この実験が何故行われていたのか そういう事は深く考…

地球

そうだね~今日は「地球」について 書こうかな。 宇宙の中で、地球はとても美しく見えるのは 皆さん宇宙からみた地球の画像とかで 一度は見たことあると思うけど 実際に宇宙から見たら 宇宙存在から見たら 輝きは半端なくて、見たことない位に 美しく見える…

宇宙語?

今日は「宇宙語」について書きますかね。 ちなみに私の友人である 宇宙存在たちから 「宇宙語」なるものは聞いたことないので (コミュニケーションは映像と テレパシー的なものですね。) なので世の中に流されている 「宇宙語」を観測してきました。 何かあ…

宇宙とあなた方がしたい事

地球に馴染めない 「ここではないどこかの星」が故郷で 「何故かここにいる」そう感じる そういう方は宇宙由来の存在だと 現在流行りのスピリチュアルでは よく言われています 住んでいた星を思い出したくて あらゆるセミナーやヒーリング、 または○○星につ…

チャネルとは

今日はチャネルについて書こうかな スピリチュアル界隈では 「チャネルは簡単に出来る」とか 「○次元からのメッセージ」とか 「○○星人からのメッセージ」とか めちゃくちゃに溢れてますね~ いつもの日常から離れて、何か違う世界を覗きたい それくらいの関…

観てますよ、スピリチュアルリーダーさん

私は今回地球に赤ちゃんとして産まれた時から いや、もっと前からの「記憶」があります。 だからといって その事が現在生きている生活で 役に立つ事は全くありません。 そして現在この地球上でブームな ○○星とやらの出身星や スターシード、○○チルドレン等の…

スピリチュアルとは

私はスピリチュアルとは 「意識」や「本質」とか何かそんな感じに 思っていますが どうやら世の中には かなり多種多様なスピリチュアルがあるみたいですね 知らない世界を覗いてみたい~ 何だかそういった感情から スピリチュアルを覗いたり体験したり本を読…

ブログ開設~

日々の事とか、日記感覚で綴って行きます。 日々の事とは主に スピリチュアルな事になります。 生活とスピリチュアルは切っても切れない関係なので。 天然石や風景、エネルギーについてとか そういった感じなブログです。 新しく始めたブログなので はじめは…