観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

モリオンモリオン、ギベオンギベオン(笑)

前回いろいろな宇宙存在について語りましたが

実際に声や音声以外で私がどうやって

自分に縁がある宇宙存在と

それ以外とコンタクトをやり分けているかと言うと

 

実は天然石を使用してます(笑)

 

なんでもカモンな時は

天然石を全く着けずトランス状態にまで

意識を持って行きます

 

自分に縁がある宇宙存在なら

天然石を付けていてもつながります(笑)

縁がないものや電波系は

私は天然石を付けていたら繋がりません

 

正直これがどういう作用なんか

私にもまだよく分かっていませんが

私は特にモリオンとギベオンを付けると

電波系は繋がらないんですよね~

 

モリオンは遮断するエネルギーがあるから

そうなのかもだけど

ギベオンはね~隕鉄だからむしろ

電波系繋がりそうなのに(笑)

 

最近は特にモリオンモリオンって言いまくってますが

モリオンはホンマにおすすめですよ

 

ギベオンは是非本物を購入してくださいね

ブレス一連とかは止めといた方が良いよギベオンは

本物は一連とかほとんど無いし

1つぶ確か三万くらいよ(笑)

 

ギベオンはネックレスとかで良いと思います

それか本物1つぶをブレスに入れるとかかな~

 

 

ギベオン来てからは

縁のある宇宙存在との通信の仕方が

変わったんだよ

 

前はいちいちトランス状態で

コンタクトやってたんやけど

日中とかトランスでなくても

コンタクト来る様になったんだよね(笑)

 

最近来るのは青い肌の宇宙存在だね

以前自分が居たことある宇宙だけど

それが地球で何と呼ばれてるのかは知らないや

主に私の地球での在り方について

言ってたりするね

 

在り方について言ってくるなんて

どんなけ地球苦手意識が私あんの~って

思うけどね~

 

ハッキリ言って

大した内容じゃないよコンタクト内容は(笑)

在り方とかなんか地球ベテラン勢の方が

上手じゃん😁

 

というよりも壮大なコンタクト内容とかは

スピリチュアル系で人気あるゆえに怪しげな電波に

すぐに切り替わったりしますよ

そしてスピリチュアルリーダーさんたちは

ついつい壮大なコンタクト内容を欲するから

電波系からしたら思うつぼなんですよ

 

宇宙存在からのコンタクトってのは

宇宙由来の人が地球で生きるにあたり

当初の目的を実行出来ていない時や

目的実行の為のサポートとかがどうしても

地球ベテラン勢(笑)と比べて必要な為

行われる事が多いと思いますよ

 

 

特に地球卒業グループ(次は宇宙に戻る)とかは

どうしても今回の人生は

総決算的な感じになるので

宇宙存在からのコンタクトが入ってたりします

 

地球での当初の目的ってのは人それぞれ違いますし

なんなら人間として産まれ人生歩む上で

新しい目的を更に追加している

やる気に満ちた宇宙由来の人とかたくさんいますね

そういうのはあらゆる体験を地球でやってみたいという

エネルギーがそうさせているんでしょうね

皆さん大いに体験して

体験から得たあらゆる記憶のエネルギー結晶というか

輝きを宇宙に持ち帰る様は

まさしく修学旅行の帰り道でのバス内の様な

光景でしょう(笑)

 

実はこのはてなブログ内でも

私と同じ様な宇宙由来の人を見付けてたりします

こっそり応援してますよ~

 

 

まあそんなこんなで

モリオンとギベオンがおすすめだという事が

言いたいわけです😃