観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

3月!宇宙エネルギー到着(笑)

3月になりました❗

皆さん春はすぐそこですよ~😄

宇宙オバタリアンだよ~

今日はと言うか日本時間で3月1日になった頃

新しいエネルギーが地球に到着したみたいですよ

 

今までとの違いはエネルギーのデカさと

繊細なエネルギー模様で

正直私は見た瞬間唖然としてしまいました(笑)

びびりなもんで意外と😅

 

地球的に言えば神聖幾何学とかそういう模様に近いですがそれを更に複雑にホログラムにした様な

エネルギーでした。

 

そうだね~このエネルギーは個人的には

「動き出そう、行動しよう」というエネルギー的な

応援みたいな感じだから

ちょうど日本ではもうすぐ春らしくなる季節に合わせ

ぴったりなんやないかな☺️

 

ちなみにこのエネルギー的な応援は

全ての人に平等に降り注いでいるから

実際に見てないから私の所には来ないやとか

そういうもんでないのでご安心を(笑)

 

ちなみに宇宙エネルギーに

なにやら地球で言われる神聖幾何学模様が似てるからと

言ってわざわざ神聖幾何学模様のアイテムを

購入する必要はありませんよ

あのエネルギー模様やあらゆる地球である

スピリチュアル的なマークやシンボルってのは

その模様やマーク、シンボルの意味を

勘違いしているものが多いです。

 

実は平面上で表せるものではないものを

わざわざ平面にしたり

または立体にしたりしても

エネルギーは全く似て非なるものですよ

 

何とか地球で表現しようとした結果

あの様なシンボルとかが出来た

と理解しても良いと思います

 

もし、神聖幾何学に興味があるとか

使用するならば

それらのシンボルを

現在理解している形から

もっと奥行きを意識して

更に1つ1つのエネルギーラインを観察して

自身がシンボルの中に入って眺める必要があります

 

人体に関わるエネルギーは主に回転、螺旋です

これは生きるというエネルギー活動

 

まずはここからです(笑)

 

この回転活動を繰り返し

一人一人が光を放ち

あらゆる次元の自分と繋がり互いに連携する

そして全ての存在が自分という表現だった

てのがフラワーオブライフやったかな

あの巷でそう呼ばれるシンボル的な形です

 

今地球に届いているのが

このシンボルに近いエネルギー(笑)

あえて近いと表現したのは

実際に地球で正しくそれを表現している

シンボルを私がまだ見たことないからです

 

私たちはここ数年

生きるというテーマについてしっかりと学ぶ

時間がありました

肉体の血液や臓器、そして肉体に実際に取り込むものについて体験してきましたね

自身の生きるというエネルギーを実感した人も

多かったでしょう?

情報を知るだけでなく

自身で体験、検証と自身が主体になって

自身を取り戻してきました

 

今までは忙しい毎日の中

ここまでしっかり自分を見つめ直す機会など

どこか山の中にこもったり

仙人みたいな生活をしない限りは

なかなか難しい事だった事を

 

私たちはここ数年で

自ら仙人みたいに山の中に行かずとも

それを行っていたのです

 

昭和や平成の時代の皆さんが

今の自分自身を眺めたら

エネルギーに満ち溢れている自分に驚くでしょう

 

何が大きく変わったか

分かりますか?

 

昔みたいに誰かを信仰したりしなくとも

自らで自分とは何か、

と知る事が出来る様になったんですよ。

 

自分が自分を生きると再度産まれた様に

今の自分があると言って良いと思います

 

さあ、宇宙からは応援のエネルギーが来てます😃

皆さんは何を行動したいですか?

どういうコミュニティで繋がりたいですか?

 

一歩ずつやってみましょ~☺️