観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

宇宙語?

今日は「宇宙語」について書きますかね。

 

ちなみに私の友人である

宇宙存在たちから

「宇宙語」なるものは聞いたことないので

(コミュニケーションは映像と

テレパシー的なものですね。)

 

なので世の中に流されている

「宇宙語」を観測してきました。

 

何かあれは地球でいうなら

暗号みたいな信号みたいなものかな。

 

発している人によるんだろうけど

言葉という先入観を外させて

ある意味無防備な状態を作り出す様な

 

そんなもの、ですね。

 

なんであれが流行ったのか

ちょっと分かりませんね~

 

もし「宇宙語」に癒しを感じるなら

 

人間の持つ声は

発したら分かるように

振動していて

かなりパワフルなものなので

 

「あ」という音を様々な音階で発してみて

それを録音して組み合わせて聞いて見たら

良いんじゃないかな?

 

宇宙語なんかより

よっぽどパワフルさを実感できますよ

 

と、前置きはそれくらいで。

 

「宇宙語」ね

何度も言うけど、発してる人によるけども

 

あれは洗脳のチューブが

頭に繋がりますよ。

○○星のヒーリングだから大丈夫とかでなく。

 

 

自分がそのエネルギーに触れて

本当に心地よいなら

それによって癒されていて

毎日が楽しいならば

 

それはそれで良いと思うんだけどね

 

 

自分の人生を生きていて

自分で今、選択して生きる

 

そんなパワフルな地球人類には

 

そもそも洗脳のツールなんかいらないんだよ。

 

 

もちろん、私が言っている

「地球人類」とは

故郷が宇宙な人も含まれますよ。

 

元が○○星人だろうが

今も○○星人であろうが

 

地球で肉体を持つ「地球人類」ですよ。

 

まあ、私としては

すべての宇宙存在が宇宙語を話すなんて

思って欲しくないな~

 

もし、今。

あなた方のところに宇宙語を話す

宇宙存在が来ているなら

あなたと私の仲は友人なんだから

そんな変な宇宙語いらないよって

伝えてみたらいいんじゃないかな?

 

宇宙存在も色々だけど

あなた方の仲間である宇宙存在なら

宇宙語なんかなくても

目が合えば気持ち伝わるし

洗脳なんかせずに

いつもあなた方を見守ってるんだよ。

仲間だから。

 

宇宙語なんかなくても

大丈夫なんだよ。