観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

地球

そうだね~今日は「地球」について

書こうかな。

 

宇宙の中で、地球はとても美しく見えるのは

皆さん宇宙からみた地球の画像とかで

一度は見たことあると思うけど

 

実際に宇宙から見たら

宇宙存在から見たら

輝きは半端なくて、見たことない位に

美しく見えるんだ。

 

そこには

パワフルな肉体を持つ人類が住んでいて

喜怒哀楽な感情を持っていて

例えようがない位に

美しく見えるんだよ。

 

どのタイムラインの時に見た景色だったか

もう良く覚えてないんだけどね

私が見た時は

ちょうど地球がまるで飛んでいくボールみたいに

放物線を描きながら通って行くのを

宇宙空間から見てたよ。

 

今でもその景色をありありと思い出せる程に

美しくて

そこに人間が住んでいるのを知っていたけど

実際に見たら圧倒されたんだ。

 

夢を見ているんじゃないかって

 

地球に行く事が

嫌だったわけではないけれど

地球に近付くにつれてだんだんと

「一人で大丈夫かな?来たのは間違いだったかな?」

 

って感じはじめたんだ。

 

だって

「仲間と離されるし忘れてちゃう。」

「こんなすごい場所に私行って大丈夫なの?」

 

何回かそう感じた時に

私の目の前で地球が放物線を描いて

そしてまた向こうに行って

回転するみたいに

 

私の前に来たんだよ。

 

その瞬間に

「間違いじゃない。大丈夫。一人だって思い込むだけでいつも近付くに仲間がいるんだ。」

って確信して

 

気が付いたら地球に産まれてたんだけどね。

 

 

もちろん、今地球にいる

地球人類の肉体なんだよ、私。

 

自分でも良く分からんけど

色んなタイムラインの記憶あるから

地球が今回初体験ではないかもしれないね。

 

私はね前の地球で自分が何をしてきたとか

あまり興味ないんだ。

 

その時はその時で

自分なりに精一杯生きたと思うんだよね~。

 

 

ただ今回が何か違うのは

とことん観察者なんだよね。

 

だから地球人類について

ものすごく観察しているよ。

 

人類の発する言葉のエネルギー

感情のエネルギー

人類にあるエネルギーシステム

それらのエネルギー循環

 

どのエネルギーを見ても

地球人類程にきれいなものは見たことないんだよね。

 

この奇跡の様な地球人類や地球環境がさ

どっかの良く分からん宇宙存在から

いらない干渉されて

よく分からないものや

どっかの宇宙存在と同一になるなんて

もったいないよね。

 

 

地球で例えるなら

今の地球環境や地球人類は

絶滅危惧種的なものだよ。

 

もしね、このブログを見た人でさ

私も宇宙から来たよって人がいたらさ

ちょっと考えて見て欲しいんだよね

 

この地球という場所で行われるチャネルや

ヒーリングについて。

 

産まれた星でそれをやってたのは

その場所だからだよ。

 

皆が当たり前に繋がってた環境だからだよ。

 

地球という場所は

現在あらゆる星の存在たちが

めちゃくちゃいて

エネルギーがたくさん絡んでるんだよ。

 

そこでどれだけ

「私の繋がる先のエネルギーを地球に下ろします」って

イメージして下ろしても

それ、エネルギーハラスメントだよ。

 

そもそも、そのエネルギー。

本当に地球にとって良いエネルギーかな?

 

 

よくスピリチュアルワークとかで

エネルギースポット利用したりして

よく分からないエネルギー下ろしたりしてるけど

 

遊び感覚でそういうのやるから

そのエネルギーに念みたいなものくっつけて

場所を汚してたりしてるけど

 

そのお掃除、まさか地球にやって貰う気じゃないですよね?

その土地に住む住人たちからしたら

とんだハラスメントだよ。

 

 

なんで地球に産まれたのか

 

 

その意味を捉え違えることも

地球ならではだけれども

 

そうやって滅んでいった地球文明もあることを

忘れてはいけないよね。