観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

約束の時間

今日は満月だから

夜は眠れない。満月の光は目を透過して

頭まで響くからね。

 

あと、いつもなら

満月関わらず

月の光を遮断して夜は休むんだけど

 

 

今はちょうど地球中心から

昔のストーリーを手放す様な

 

そんなエネルギーが出てるから

あえて遮断せずに

身体を休めてるけど

まあ、寝れないよね。

 

地球表面もざわついてて

集団意識もさわさわするし

 

休むという状況じゃないみたいだね

 

地球の意識も

時折片目を開けては閉じてを繰り返してるから

 

両目が開くのはあと少し。

 

ただ時間感覚が人類とは違うから

あと少し、というのが

もうたった今なのか

数年かかるのかは分からないけど。

 

地球表面を生きる人類の時間ってのは

人類特有なものなので

その一人一人の意識の仕方によって

感じ方も様々だと思うよ。

 

あと少しだからって急ぐ必要はないんだ。

 

地球で人類という肉体を持つ以上

その肉体から展開される宇宙観は

一人一人違うんだ。

 

まるで約束の時間に遅刻するような

そんな事にはならないんだよ。

 

世の中で適用されている時間よりも

一人一人の肉体、意識、にある

時計の方がより正確で

個人に一番適用されているんだよ。

 

 

自分の感覚を見ていれば大丈夫。

 

自分の感覚が分からないなら

 

身近な動物たちを見てご覧よ

 

植物でも良いよ

 

自然たちは何て言ってると思う?

 

 

そこから返ってくる答えは

 

あなた方の答えが

まるで鏡に反射したみたいなものだから

分かりやすいと思うんだ。