観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

アライグマさん

今日見たビジョンについて書くよ

 

とある施設内でさ

様々なスピリチュアル的な能力者が

ワークショップみたいなのをやってるんだ

何だか地球みたいだけど

違うみたい。

 

色んな存在がいたよ

 

女神様みたいなのや

どっちかと言えばさ悪者みたいな見た目の存在

もうごちゃごちゃしてるんだけど

 

それは見た目だけのこと。

 

みんな実はお互い繋がってて

内側は結構ほんわかしてた。

 

で、そのワークショップは

本来特定の誰かの弔い的な目的だった様で

 

ワークショップの最後には

アライグマみたいな着ぐるみを来た存在が

その特定の誰かが

生前に言ったメッセージを伝えるんだよ。

 

特定の誰かは

アライグマみたいな着ぐるみを

好んで使ってたみたいだね。

 

その直後

そのメッセージを感知した

特定の誰か(ここではアライグマさんと言うね)と

チームを組んでいたメンバーが到着して

パレードみたいな事になりながら

アライグマさんの事を偲んでたよ。

 

 

ちょっとだけ私もパレードのパフォーマンスの

真似をしてみたんだけど

のっけから間違えてしまって

「あ、間違えた。」って思ったんだけど

誰にもバレなかったから良しとしといたよ。

 

 

その星は

ベータヒドゥリー?とか言うみたい。

何だか現在パレード中みたいだよ。