観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

ひっそり生きてます

今日は私の地球での

個としての過ごし方を書こうかな~。

ここにいる宇宙由来の人たちに

そんな生き方もあるか~って何かしらのヒントになれば良いね。

 

まずは今の私の事からね。

私は日本の昭和時代に産まれたよ。

産まれる直前まではある程度やる気があったんだけど

産まれた途端にやる気は半減して

気が付いたらカプセルの中にいたんだ

(未熟児用のアレね)

 

どうにもあまり身体にエネルギーがあるタイプの

肉体じゃなくて、小学校までは病院入院したり

面倒くさい脳波の検査やらで

病院で飽きるほど飲んだポカリは

今でも嫌だな。

小学校からは土地を移動したら

体調を崩すし

旅行は面倒だと痛感。

学校では全く勉強せず

日々家→寄り道→学校→遊び→寄り道→家の

繰り返し。

この小学校という檻からあと何年したら

出られるんかなって毎日思ったよ。

 

まあ、小学校の六年間に比べたら

後の中学、高校は三年しばりだから

まだマシだったかな。

 

昭和から平成にかけて

今よりもっと常識ってのが

バリバリにあったから

そんな私はハッキリ言って

「異質」だったみたい(笑)

 

あの時代に異質である事は

今でいう異質=個性ではなく

異質、ただそれだけ。

 

当の本人はあまり気にしてなかったけど

両親は悩んだだろうね。

 

 

そんな異質な私でも

全く勉強しない子だったんだけど

社会人になったんだ。

今社会人何年目だろう、もう20年位たつね!

 

あの頃に比べたら

今はとても軽い時代だ。

 

ハッキリ言って

「何でも出来る気がする」と言っても

過言ではないね。

あの時代、あの頃を知る人たちには

共感して貰えるかな。

 

何でも出来そうな気がするからと言っても

何でもやるわけではないんだ。

 

何でもやる「遊び」をしても良いんだけど

その遊びに来た訳じゃないんだよ。

 

そういうのよりも

地球のすごい所を沢山みたいっぽいんだよね。

 

すごい所って言うのはね

冬なら吐く息が白くなること

風が当たったら冷たくて

「寒い~」って思う気持ちと

「あはは、寒いなあ~」という気持ちや

「いやいや、まだまだ大丈夫!」っていう気持ちが

発生する事。

 

何か多分地球での日常風景での事なんだけど

そういう事が凄いって

私は思うんだ。

 

私はさ、自分でみた限り

かなり小さい身長の宇宙人の姿してるんだよ。

 

見たことあるのは

いつも目を瞑ったら実際の自分の姿が

見えるんだよ。

 

かなり小さいと解る理由は

手のサイズがね

かなり小さいからね~。

 

多分このサイズ感の宇宙存在なんて

あまり地球では想像されてないと思うよ。

 

色んな星にいたことあるから

色んな姿の時があるけど

 

だいたい地球ではこの姿になっちゃうんだよな。

なんだろうね、この姿。

まるで地球で生きていくための

スーツを着ている感覚だよね。

 

もともと、大元の姿はね

単なるエネルギーの粒子というか

塊みたいなものだったんだ

 

あまりにも流行りのスピリチュアルで

言われている様な

宇宙存在ではなかったのが

自己を知りたくなったきっかけだよ。