観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

ひっそり生きてます②

続きだよ。

宇宙存在、宇宙の由来の人とか

多分今地球に沢山いると思うんだけどさ

みんながみんな

ナンタラヒーリングとか

ナンタラチャネリングとかして

それが「使命」やと

思い込み過ぎなくてよいんだよ。

 

私は世の中にあるようなチャネリング

しないんだ。

だって何か感覚違うんだ。

 

マウントをとってるんじゃなくてさ

本当に私とコミュニケーションとってる

宇宙存在は

「私とあなたは兄弟みたいなもの」というスタンス

だから

宇宙存在が地球について

助けるとか、そういうのないんだよね。

 

何かそういう規模ではないというか

自己を知るという事に対してフォーカスしてるんだよ。

 

きっと、私の所に来る

宇宙存在は「田舎っぺ」なんだよ。

 

私は世に出たいとか

都会に行きたいとかないから

ちょうど良い感じだよね。

 

自分のいる場所で

自分の宇宙観を展開することが

私にとっては楽なんだ。

 

そんな田舎感丸出しな

宇宙存在もいるんだ

 

宇宙存在たちが全て素晴らしくて

何だか高次元で、とか

 

すんごい期待が高まり過ぎると

きっと宇宙にいる兄弟たちは

 

「やばいな、期待されまくってるな」って

照れたり隠れたりするよ。

 

宇宙存在たちとの距離感は

田舎にいる親戚や幼なじみくらいの

距離感が良いね。