観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

人間の本質エネルギー

人間の本質エネルギー、これについて

見たものをそのまんま話すよ。

まずはそういう情報を

私がどうやって知るかから順を追って話すね

 

まず私は

自身の思考をオフするかの様にすることが

かなり得意なんだ。

 

思考をオフするというより

自分の中にある

1日に経験したあらゆる体験から生じた記憶や

感情の中にあるエネルギー以外を

自身の中から手放す事が得意だと

 

と例えようかな。

 

なぜそうするかと言うとね

私の脳ミソ内のメモリーチップみたいな物が

容量オーバーになるからだよ

 

実際に容量オーバーな訳ではないんだけど

あらゆる体験、感情に繋がりやすいから

繋がりっぱなしだと

 

もはや私自身が何の行動も活動も

必要としないからだよ。

 

私はそういう経過から

そういう作業が必要で1日の休む前や

風呂に入る時、ほっと一息ついた時に

それをやるんだ。

 

それをやっている内に

宇宙存在が我が家に来る様になったんだ。

それらは私が意図した事は

映像で見せて来て

解釈違いにならない様に

必要なら言葉というエネルギーパックを

送信してくるんだ。

 

はじめは「私」とは何かについてとか

良く見てたかな。

 

地球での1日の中で

言葉のエネルギーパック受信なら

どの時間でも出来ていて

 

鮮明な映像が必要なら

私は肉体の目を瞑って

ある一定の脳ミソの状態になる必要があるのが

私のスタイルかな。

 

人間の本質エネルギーについては

映像で見たかったから

一定の脳ミソ状態で見たよ。

 

それはね

植物そのものだったんだ。

 

その植物がどんな見た目で

どんな花が咲くかは

見てないよ

 

見たのは

青々としげ、伸びていく葉

生き生きとして

その葉全体をさわさわ揺らして

いる

地球でいうなら芝生みたいな

猫が好きな草みたいな

そんな映像だよ。

 

実際にそこらにある草と違うなら

その草はまるで丸い玉から

伸びている所なんだよね

 

ここで重要なのは

それを見たときの感覚なんだよ。

 

皆は

地上でそれらの草を見た時

どう感じるかな

 

生き生きとしたエネルギーの感覚は

とらえる事が出来るかな?

その草の下、地面の中に伸びる根っこは

感じるだろうか?

 

見た目に分かりやすい土から上側が

枯れても土の中では根っこが活動してるのは

感じるだろうか?

 

どの季節でも

「生きよう」としているエネルギー

それは地球上での

すべての植物から感じる事が出来るけど

 

それと同じものが

私達人類のもつ

本質エネルギーなんだ。

 

 

私はね、そのエネルギーを見るのが

とても好きだよ

 

「生きる」というエネルギーは

何だか強いエネルギーなんだけど

 

「生きよう」とするエネルギーは

自分自身を容認して

「生きる」というエネルギーを

自分に意図するというのかな

このエネルギーは

光のきらめきみたいなエネルギーだよ

 

何か感覚は伝わるかな~?

 

分からなかったら

雨上がりの日の植物を見たら良いと思うんだ。

 

きっと感覚が分かると思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

人類はさ、肉体を使ってあらゆる体験をするんだ

1日の体験から生じた感想や感覚は

次の日の自分を構成する要素になったりするんだ

明日の自分の人生設計をそれらの要素から

自ら選んで

無意識にそれらを毎日行ってるんだ。

 

それらはすべて

人類の中にある

「生きよう」とする本質エネルギーの意志により

行われるんだよ。

 

「生きよう」とする

その本質エネルギーってのは

それを実行する肉体が

どの様な体験するかはあまり重きを置いていないんだ

 

体験の種類に重きを置くのは

あくまでも私達の感覚なんだよ。

 

肉体がある内に地球で行える

あらゆる体験をするってのは

 

本質エネルギーから漏れて出た

沢山ある中の

一つの表現みたいだね