観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

宇宙存在達

一休みから目が覚めて

ポテトチップスをポリポリ食べながらアイスコーヒー飲んでます(笑)

 

ポテトチップスは九州醤油味!美味しいですね~

さてさて早速「私が会った事ある宇宙人」について

書こうと思います。

 

 

私が直接会った事あるのは

まるでネオンみたいなエネルギーで人の様な形をしているタイプですね。

 

 

それが宇宙人だと思った理由は

言葉を人間の様に発するのでなく

まるでテレパシーみたいにコミュニケーションしてくる

から、と私の知らなかった知識について

映像で見せたりして来た為でした。

 

そもそも幽霊とか全く見ない人生でしたので

何かしらの知識を持つ人間とは違う存在と

認識する方が自然でした(笑)

 

私が現在持つ人間の目を瞑ると

瞑想しているような状態になるのか

一度ネオンみたいなエネルギーの宇宙人が

来てからは同じ様なエネルギーの

クラゲみたいなものに出会ったり

 

通信機械の画面越しに

人間みたいな肉体をもつ

宇宙人や頭がライオンみたいな宇宙人

見た目的に人間っぽいけど

体長が人間の数倍ある宇宙人

 

同じく見た目人間っぽいけど

全身が青く光る刺青みたいなものをいれていて

自分の意志で見た目を変えれる宇宙人

 

THE宇宙人的な見た目の宇宙人(目が大きいアレね)

ウルトラマン的なエネルギー体の宇宙人

地球に通信する時のみ金髪のイケメン姿(笑)で

通信するエネルギー体の宇宙人

銀髪で全身が真っ白な華奢な宇宙人

 

と、色々出会いました

ついでに宇宙船にも乗りましたよ

地球から宇宙空間に移動するトンネルみたいな

チューブも使用して宇宙空間に移動したりしました

 

ここまでやると

徹底的にいろいろやっちゃいたくなったので

銀河の渦の中心の向こう側や

地球のスピリチュアルで言われている宇宙情報は

何なのか

宇宙から来て地球で生きる宇宙由来の

人間は「何のために地球に来たのか」とか

 

地球で流行りのヒーリングとかは

何なのかとか

 

私たちはなぜ地球で流行りのヒーリングや

スピリチュアル的なセッションを

皆がみな同じ体感や体験が出来ないのか

 

とかを毎日体験する中で

何かしらのヒントになればと思い

以前はアメブロで記事を書いてましたが

このはてなブログに変更しました。

 

アメブロから変えた理由は

アメブロはスピリチュアルビジネスの方が多くて

別にビジネスにしたいわけでない私が

そこで記事を書くと

ビジネスにしたい人のテンションを下げたりする

可能性があるからです(笑)

 

 

まあ、もしアメブロを見ている人がいて

暇な人がいたら

ユミイの伝えるブログってのを見たら

私の体験2020年までは時系列で見れます。

 

アメブロ時代は体験したら速攻で

記事を書いていますので

考察とかの時間が取れなかったのですが

 

2020年の途中から自らの体験を

考察するためアメブロでは記事を書いてません。

 

どちらかというと

こちらのはてなブログの方が

体験からの考察を深めていますから

より大人な私(笑)でお送りしてます~