観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

踊る歌う節分(笑)

今日は節分ですね~

私は今夜勤を終えて家に帰って来た所です。

私は基本的に夜勤中は全く寝ませんので

昨日から今までで約22時間ぶっ通しで

起きてますね

 

 

昨日夕方から始まった夜勤で

今朝は職場の利用者さんとU.S.A.を踊り

楽しい夜勤を終えました(笑)

 

車椅子を1日使う利用者さんもノリノリで

笑顔全開で踊ってましたよ

音楽かけたらもう皆さん手拍子から始まり

元気いっぱいです。

ちなみに、この踊り子さん達(利用者さん)は

平均年齢88歳でした。凄いですよね~

 

体を動かすってのは人類にとって

大切なんやなってしみじみした夜勤でした。

 

体を動かす、という行為は

血流を良くする、下肢筋力を保持する

という以外にも

エネルギー的に良い効果があるんですよ

 

 

皆さんも思いっきり伸びをしたら分かると

思いますが

良い感じに緩むでしょ?

 

その緩んだ時に1人1人の

本質エネルギーが顔を出すんですよ

 

ちょうど利用者さんたちも

準備運動しているうちに

緩んで本質エネルギーが顔を出して来ますんで

そのまま踊ったり歌ったりしたら

本質エネルギーがピッカーンと更に光るんで

私はその瞬間を見るのが好きなんだよなー

 

さて今日は一休みしたら

私が見た事ある宇宙人について書きますね~