観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

これからのコンタクト

そういえばさ

前に宇宙存在から私という存在のルーツを聞いた時に

見せてくれた映像がさ

△と▽がバーンって出て来て

▽が下に下がって

△が上に上がって

二つが接する瞬間の間に銀河の渦が出て来て

そっから「おぎゃあ」って産まれたみたいでね私(笑)

 

ハッキリ言ってその映像見た時さ

目が点になりましたよ。

 

え?何それ?抽象的すぎん?ってなったよ

 

更にその後ね宇宙存在がさ

「兄弟みたいなもんです(笑)」って手を伸ばしてくれたから条件反射的に握手してたんだけど

 

だからといって

小難しい事は全く分かってませんよ、今でも(笑)

 

当時はなんでまた

田舎に住む私にコンタクトとって

私とは何かとかエネルギーがどうたらとかの勉強とか

こんな体験しているんだろうって思って

そっから地球のスピリチュアル業界を徹底的に

体験しに行ったりしたけど

 

業界人たちがそれぞれに見ている角度が違うから

話聞いても私は???だったなあ。

 

まあ、私としては貴重な宇宙の話が出来る相手なので

充分に楽しみましたけどね~

 

結構いろいろ体験してみたよ~

ヒーリングとかリーディングとかね

 

ちなみに私は意外と

知らない人に体を触られるの嫌いで

寝た姿勢でするヒーリングとか

良く巷にあるけど対面式のやつは嫌だな

 

ほぼ野生生物バリの警戒体制に入るから(笑)

そういうヒーリングは合わないな

 

対面ならリーディングの方が

「ふんふん」と聞けるしね~

 

後はさ最近は遠隔とかも流行ってるやん

あの方が私みたいなタイプは安心して受けれるよね

 

ついでに良く占い師さんから

小さい頃に言われてた

「あなたは宇宙人や」って言う意味が

最近分かったんだけど

 

占い師さんからしたら

何にも見えないみたいだよ宇宙由来だと。

 

特に直前の生が宇宙やと見えないんやって

最近会った占い師さんがこっそり教えてくれた

 

見えないのが何でイコール宇宙人になるんかは

知らんけどそういうもんらしいってのも

あるんかもしれんね

 

てっきり宇宙人姿が見えてるのかと

思ってたよ

 

そういえば最近は宇宙人の占い師さんってのも

いるよね

○○星の出身だとか教えてくれるやつね

 

あれもやってみたんだよね

だけれども残念ながら私自身が○○星とかの

地球で呼ばれてる名前にピンと来ないんだよね(笑)

 

全くピンと来ないけど

それぞれの占い師さんが

それぞれに違う名前を言っていた星の名前は

アルクトゥルス

アンドロメダ

アンタレス

オリオン

スピカ

ベガ

シリウスb

エササニ

プレアデス

プロキオン

ゼータレチクル

と、まあ色々。書き忘れあるかもですが(笑)

 

最近はベータヒドゥリーって名前の所にも

ひっそりとお邪魔してましたし

月も行きましたよ~

 

だいたいねここまで見たら

え?何コレ??ですよね

 

だから私は色々旅してるんだな程度に留めてます。

 

実際に旅をしている自覚ありますし

なにやら地球的にはそれぞれの星の物語や

特徴に興味があるみたいですが

 

私はどの星から来ていようと

あまり興味が持てないから

どれが本当であるとかはどっちでも良いんです~

 

だいたいこんなけ星の名前言われても

で、どうしろと…?ってなります。

世の中にいらっしゃる○○星ヒーリングやりまーすって名乗るとしてもどれを…??(笑)

というのは冗談ですが

 

地球で生きる宇宙人友達からは

「宇宙でやらかしたんちゃう?」や

「相変わらず楽しそうな事やっとんな」や

とまあまあな言われ様です。

 

ちなみにこの友達たちは皆さん

占い師さんやヒーラーさんとかですよ(笑)

 

なのでスピリチュアル系で仕事している人も

実は陰ながら応援している私です。

 

基本的にそういうところ行く時は遊びに行きます

悩みとかそういうの私ないので

わちゃわちゃ話すのが好きなんですよね~

 

だから友達からは「何しに来たんな(笑)」って

良く言われます~。

もちろんお客として行きますから

料金はちゃんと前払い(笑)

 

お金は地球特有のエネルギーなので

地球体験するためのエネルギーとして使用してます

 

 

話がだいぶ逸れまくりましたが

宇宙体験ってのは

スピリチュアルリーダーさんがするもの的なイメージが

世の中にはあるかもしれませんが

 

この田舎に住むなんなら霊感とかないし

勉強嫌いで感覚だけで生きている

一般庶民に毎日コンタクト体験があるんですから

 

これからは

こういうスピリチュアル業界にいる訳でない

普通の生活している人に

どんどんコンタクトが増えると思います。

 

それは自分を知る為のコンタクトです

その訪れが来た時に

未知な体験過ぎて「無理~」ってならない様に

私は体験を書いてます