観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

やり直しはなし(笑)

TVではコロちゃんコロちゃん

ネットではワクちゃんワクちゃん

コロちゃん(コ○ナの事)

ワクちゃん(ワ○チンの事)

盛り上がってますね~(笑)

 

私としては一月に市街地に現れたイノシシさんが

無事に山に帰ったかどうかの方が気になるんだよね(笑)

そっちをニュースにして欲しいな。

 

私はさ2018年にさ既に突然発祥した喘息で

既に三回大きな発作で死にかけて

更に2020年半ば強制的に良く分からない薬みたいなものを宇宙存在から飲まされて(笑)

今に至るんだけど

なんならワクちゃんももうすぐ三回目するし

上記のこれらに対して何とも思っとらん

 

 

宇宙存在から良く分からない薬みたいなものを

飲まされた時はさ

飲む瞬間にさ「これを飲まなければあなたの愛する母が死なないという世界が展開されます」

的な事言われたけど

言われた時には既に口の中に薬入ってた(笑)

 

そもそも母は既に地球他界してますし

なんならどっかの星でワイワイやってんのを

見た事あったから

その言葉の意味は他界する前の時間軸に

移行するよ的なニュアンスやったんかもしれませんが

私は熱血映画監督バリに

「やり直しは無し!このまんまいったる!」と

珍しくやる気を出し薬を飲み込みましたよ

 

 

それを今のワクちゃんと結びつけるのは

スピリチュアルありがちストーリーですが

 

このやり直しは無し、このまんま行くってのは

結構世の中の人たちの中でもいるんやないかな?

 

世の中はさ1人1人が宇宙観を展開してて

その宇宙観にはさ、その人が体感している

地球文化ってのがあるんだよね

 

その中でさエキストラの

コロちゃんやワクちゃんに対して

どうとか言ったり

 

それらはエネルギーが低いだの

陰謀がどうしただの言ってるんだけど

 

それってさ観ている映画に突っ込みいれてるみたいな

もんよ?

 

画面越しに観ていた立ち位置から

演じてる役者に「こいつ演技下手やなあ」とか

「この役者は好かんな」とか言ってるみたいなもんよ?

(あ、これうちのオトンやな(笑))

 

役者が大根役者であろうとなかろうと

映画見たくなければ見なければ良いんだよ

 

見る、フォーカスするなら

そのまんま観るんだよ(笑)

 

最近のドラマは役者が演技下手やと思うなら

再放送の昔のドラマを見れば良いんだ

チャンネルを変えるだけだよ

 

見ているチャンネルに飽きたら

自分が満足するチャンネル変えたら良いんだよ。

 

私はさ、そもそも適当な食生活してて

その瞬間に食べたい物食べて満足して

地球での出産や妊娠システムが理解出来ないから

子供産んでないし

なんなら地球での結婚観も理解出来ないから

結婚もしたいとは思わないんだ

 

だから「生き伸びる」とか

「種をつなぐ」という意識が

薄いかも知れん

世の中の人たちみたくワイワイせん(笑)のかも

しれませんね~

 

だけれどもさ、世の中で何かあったとして

あーだこーだ言うんが大人のたしなみ?的でもさ

 

今自分に見えてる世界が

触れる事が出来る範囲が

全部順調!って感じれるのも

地球人のたしなみでもええんやないかな?

 

なんやかんやあるみたいな地球ですが

地球にいる当の本人は

「あ、太陽出た~温い~」と緩み

「寒いから猫と寝よ~」とぬくぬくしてれば良いんです

しっかり栄養とって、よく寝る(笑)

 

今、良くわからん事はわからんままでよし!

意欲が出たら我が家に来る宇宙存在たちに

コロちゃんやワクちゃんについて聞いてみますね~