観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

私の浄化ルーティン

今日は1日の浄化について書くよ。

 

もともとが宇宙由来な存在だろうが

日常生活は送っていて

自ら「いろんな体験したい」という思いを

放出しながら生活するために

 

ハッキリ言って

毎日情報過多なんだよね。

 

 

布団に入る頃には

1日の体験やら

一週間前の体験やら

あらゆる時間軸の体験エピソードが

私の中でぐるぐるしてます。

 

 

体験はしたいんだけど

このぐるぐる体験は

あまり心地よくないという「体験」で

 

どうしようかな、と思いつつ

動物とワイワイやって

一息ついて目を瞑って

「ふい~」ってだらけた時に

目を瞑ったままの視界に

おでこあたりを光が照らし

(多分目を開けてたら目が「あ~⁉️」ってなる)

さらに左視界に

スクリーン登場しました。

 

なにやらスクリーンいっぱいに

映像がありました。

 

「なにやろな」とまじまじ見たら

映像というかびっしり書かれた

日本語が。

 

いちいち読まなくても分かります

あれはさっきまでぐるぐるしてた

体験エピソード中の日本語です。

 

ハッキリ言って見た瞬間

「おえっ」ってなりました(笑)

だって

びっしりの日本語でしかもスクリーンスクロール

するくらいあるんだよ。

 

そっから多分時間でいうなら

二時間ほど

 

完全に意識飛んで

 

 

二時間後は

「あ~スッキリ」

 

 

思うに私がしたい「体験」とは

体験した瞬間の感覚であって

 

その瞬間後の

体験エピソードではないんだな。

 

 

そんで私のマスト「浄化」は

 

やっぱり動物と

言葉を使わないコミュニケーションだな~

 

地球体験と言えば

自然風景とか見るんも良いよね。

 

 

私はわざわざどっかに

風景見に行くのはエネルギー的にしんどいから

 

今いる場所の風景を見るんが好きやな

 

あと歩くのも良いよね~

チャリンコや車を運転しないから

必然的に歩くんだけど

 

歩く場所が

アスファルトだろうが土だろうが

水溜まりだろうが楽しいよ。

 

今寒い時期とかはさ

毎日通る道の、風の通り道を把握してるから

「あと数歩行ったらちょっと風が落ち着く」とか

「あっちの方が太陽当たって温いからあっち行こ」とか

 

たまに匂うどっかの家のガーデニングの花の匂い

雀たちの井戸端会議とか

何かそういうのしてる時

地球にいるな~って思うよ。