観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

愛用ブレスたち

こんばんは~(笑)連投しま~す

ブレスたちは一気に紹介😄

f:id:n-410:20220227171128j:image

一番下がモリオン一連

左がクリソコラというかアズライトというかシャッタカイト(笑)

右がスーパーセブンとマイカルチル

 

まずはモリオン一連

これね、今までモリオンって原石しか持ってなくて

今年になって何となく一連にしたんよね

ん~何て言うか怒りの感情が強い人っているじゃん

怒りだけでなくて日々の感情とかでもさ

何かパワフルな人って見てて楽しいんだけど

一緒にいたら疲れるんだよね、私(笑)

そんで毎日がエネルギー切れになってたんだけど

それ防止にと思ったら

モリオン一択だった(笑)

 

これさ温いんだよね~

一連ブレス身に付けたらふわっと

暖かいエネルギーの膜がさ出来て楽なんだ

何か黒いしキツそうなイメージあると思うけど

結構そうでないから

見た目とエネルギーが違うのが

モリオンのおもろい所だよね

 

次はクリソコラというかアズライトというかシャッタカイト(笑)

何だか面倒くさい名前だけど

一応、クリソコラの名前で販売されてたけど

見たらまあアズライト成分とシャッタカイト成分が

確認出来たから一応そう呼ぶんだ(笑)

 

これはさ当初自分エネルギーの方向性の為に

購入したんだよね

え?エネルギーの方向性とかしない??☺️

私何かそれよくやるんだよね~

自分のフォーカスするエネルギーとか

方向性とか決めたりするん楽しいんだよ

 

当初は見た目が夜の地球みたいで

美しいな、って思って

よく見たら色んな鉱物確認出来て

「まさに地球やん❗」って思ってさ

 

何か地球に来た時の感動とかそういうのを

再確認してさ地球で生きるか、しゃ~ないな(笑)

的に地球にフォーカスするんに決めたから

それ用(笑)なんだ~

 

ターコイズみたいな昼の地球もキレイなんだけど

あえて夜の地球にしたんだ

でさこれね付けてるとさ、癒しというか

私が方向性決めてるからかもしれんけど

地球で現実的にエネルギーをどうするん的な

案やビジョンが浮かぶんだよね

私の思考のまとめ役的な事をしているんだろうけど

便利だよね~

私、ずっと今回の人生でやりたい事のイメージあるんだけど今回このクリソコラ付けてから

そのイメージをどうしたら現実的に実現するかとか

そのバリエーションとかポンポン浮かぶんよね

やから瞑想用とかにええんかもね~

 

で、最後は右のスーパーセブンとマイカルチルのブレス

正直スーパーセブンってのは

あまり期待してないんだけど(笑)

これねルチル系だけど(正式にはルチルではないレピドクロサイトの結晶)正直な所

浄化なんだよね(笑)

水晶だけの浄化というのではまた違うんだけど

整える的な浄化って言うんかな?

まあ水晶に他の鉱物、スモーキクォーツとかレピドクロサイトとかさ入ってるからバランスは良いよね

共生してるからさ

このブレスがぶっ飛び系にならないのは

スモーキクォーツの役割がデカイのかもな

身に付けると安心するじいちゃんがそばにいる気がする

共生しちゃって良いんだよ、地球に根を張って

ええんじゃよ、って言っているかも知れない(笑)

 

宇宙由来ってのはどうしても

地球に根を張るってのが苦手なんだけど

それを促してくれるブレスなんだよな

 

いやはや地球という場所は

パワフル過ぎて宇宙からみたら

まさしくぶっ飛び系だけど

こうして身近にサポートしてくれる

鉱物たちってのは

すごいよね~

 

てな感じで愛用の天然石紹介でした(笑)

 

今度は置き石系を紹介するよ~

我が家には置き石系の方がいっぱいあるんだけど

デカイやつから紹介しようかな☺️