観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

お疲れ様!ヒーラー兼チャネラーさん

こんにちは~宇宙オバタリアン(笑)連投します。

 

 

これはちょっと書いとこか的なエネルギーパックが

来たから連投しときます

 

宇宙オバタリアンはこの地球で使う肉体を

ハッキリ言って地球で過ごすための

宇宙船、またはUFO。←あ、同じ意味やったな

として活用してます。

肉体を操縦するちっこい宇宙人をイメージしていただけたら分かりやすいかもです(笑)

 

そしてこの宇宙船の良い所は

エネルギー関知が分かりやすい点です。

 

で、本題ですが

地球では「言葉」というエネルギーパックがあります。

これらは発したもののエネルギーが

言葉というツールを使いエネルギーをパックして

地球では使われます。人類皆さん使用中ですね(笑)

 

また地球では「声」という

エネルギーのチューブがあります。

エネルギーチューブという表現が的確かどうかは

ちょっと分かりませんが

見た映像を表現する為の

ボキャブラリーが宇宙オバタリアンには

チューブとして言うしかありませんでした(笑)。

そしてこれも地球人類皆さん使用中です。

 

エネルギー的に見れば言葉も声もエネルギーをパックするとエネルギーをチューブラインに流すツールです。

 

あ、そうそう。

言葉は発声すれば

エネルギーパックをエネルギーチューブを使い流す

 

言葉を書けばエネルギーパックとしてそこに記録する

 

的に捉えて下さい。

 

これらをそうと意識せずに使う人類の凄さを語るのは

また今度にして

 

今日はこれらをやや意識的に使用中の宇宙存在について

書いときます。

 

私を良く自らエネルギーで遊ぶ事をやりますし、

相手が望むなら干渉しない範囲でエネルギー調節します

 

が、相手がそうと望まないエネルギー的な干渉は

やって良いのは地球人類同士だけでしょう。

 

宇宙存在を語るヒーラーは世の中に多数にいますが

宇宙存在がやってるのはヒーラー本人に

適応しているエネルギーの送信で

ヒーラーという肉体を通し対象者に流れます

 

このヒーラーという肉体を通す時に変換されるんです

変換され方は「言葉」と「声」で変換されます。

 

また、ヒーラー兼この場合チャネラーというんですかね?チャネル先がちょっと微妙とかまあ世の中いろいろありますがそれはチャネル本人にとっては

見分けにくいから区別しにくいのは仕方がないですよね

 

宇宙種族の中では地球に情報送信する地球専用の

番組(地球的に言えば)がある種族がいますし

それらをチャネルしたら多分見分けにくいでしょう

 

本題に戻ります(笑)

 

変換を無意識に行うならばまあそれはまだ

そこまで影響ないんですが

ヒーラー兼チャネラーが変換を

意識的におこなっている場合、

本人がよっぽどこの肉体的に意識的にも

エネルギーを精妙に調節してないと

 

チャネラー本人もそれを受ける側も

一気に意図した宇宙情報ではなく

違う方向に引っ張られます(笑)

 

チャネラーはそういう宇宙種族からしたら

自分からエネルギーの提供する挙手をしている様に見えますし、なんなら地球でその変換システム使用して

多数のエネルギーを回収可能なんですよ

 

最近はYouTubeというツールありますし

実際にそういう動画アップされてますから

エネルギー回収なんて楽ちんでしょうね~

 

地球にいるヒーラー兼チャネラー

ちょっと自身と繋がる宇宙存在を再度確認した方が良さそうです(笑)

 

何故それを今、ここで書くかと言うとね

実際にそういうYouTube動画見てしまって

動画初めの方でエネルギーチューブが来たから

遮断したんですよ(笑)

遮断後も一部エネルギーが抜けた感があり

脱力してましたよ。

 

しかもエネルギーチューブを頭に差して来るとか

止めてよも~~ってなりました。

後頭部ですよ?前じゃなくて後ろかいって

突っ込みましたよ!

 

ははは。

 

そんでおかしいな、この人そういうエネルギーを

使う人やなかったのにな~って

違和感感じてた所、宇宙存在からこれら一連の出来事を

解析したエネルギーパック届いた、という事でした。

 

大変だね、地球にいるヒーラー兼チャネラーさん