観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

意識と通信と宇宙人の訪問

あ、ちょっとこれは書いとこうかな~

今通信来てるんだけどね

 

そもそも私は

何やらヤバい能力を持っている訳ではなく

大層な使命があるわけでなく

強いて言うなら「自分の意識」を使うことが

得意なんだよね

そんでそれは全人類が持っている事なんだ。

最近の人類はあまりそれを意識して使わない人が

増えているみたいだけど。

 

毎日自分の意識、みんな使ってるでしょ?

自分の意識の方向がどこに向かっているか

わかんない~って人は

 

何か行動するときに

それが自分がしたい事であるかどうかとか

今自分がやりたいことは何かってのを

自分で認識したら良いんだよ

簡単な事だよ

 

例えば今コンビニ来ました

何か甘いもの食べたいって思いました

目の前にチョコレートがあります

チョコレートは好きな銘柄です。

 

買いますか?買いませんか?

 

買いますの方が自分の意識だよね(笑)

 

太るからとか何かと理由つけて買わないのは

自分の意識外だよね

 

まあこれは例えばの話だけど

そうやっている内に自分の意識とか

意識の方向がどこに向いてるのか自分で分かるよ

 

そんで自分が一番無理なく心地よく感じる事が

どういう行動した時か分かるし

どういう場所にいる時か分かるし

自分が自分を幸せにすることが出来るって

確信する事が出来るよ。

 

そうしてたら意識で通信する事とか出来るよ

 

意識で通信する時は出来るだけ

自分が心地よく感じる環境で

心地よいって感じる感覚を自分の体内に

呼吸で取り入れてたくさん満たすんだよ

 

イメージを使っても良いよ

人によっては地球、大地と繋がるイメージしてから

やる人いるよね

 

私はどちらかというと

イメージ派でなくて体感派なので

自分の手で心地よいもの(石やネコ)を触りながら

自分の体感覚を手放さない状態でやるかな

 

呼吸が巡る経路や血管の中とか筋肉とか

の感覚を見て今の自分は体を使用している確認して

地中に行ったり宇宙行ったりするね

 

宇宙存在からの授業はさ

私が意識をどこかに飛ばすんでなくて

あっちが私の意識をキャッチして来るから

またちょっとやり方違うんだよね

 

私が意識を心地よく感じるまで

持っていくのは一緒だけど

 

そっからあちらさんの超絶テクニック(笑)ですからね

 

多分だけど今回の人生で地球から宇宙に戻る人は

だいたい宇宙人の訪問あるんじゃないかな?

 

帰る故郷はこっちですよ~的な宇宙人からの

アピールですからね

宇宙人の訪問ってのはね~(笑)