観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

制限と自分

自分にとって「心地よい」を知るとね

世の中にはいかに制限があったのか

たくさん知るんだよ。

その制限ってものが世の中を作っていた事を知るんだよ

 

そして制限の中で人生を生きていた自分を知るよ

その制限がなくても実は生きれる事も知るよ

 

どちらを選んでもいいんだよ

選ばなくてもいいんだ

 

ちなみに選んだら

いくら同じ地球に住んでいても

例えば家族でも

選んでいない人と

軽い話は通じるけどね

スピリチュアル的な話は通じないよ

 

これが最初の住み分け的なものだよね

そしたら今度は住み分けた中でも

意識の方向によって分かれてくんだよ

 

各々がバラバラに分かれていく広がっていく

そんな感じなんだよね

 

 

各々が自立していくとも言えるかな(笑)

 

私はね

自分にとって心地よいを選んで

あらゆる制限外にいることを決めたんだ

 

みんなはね何を選ぶんだろうね

自分で選んだものに良いも悪いもないよ

体験したい、それだけだよ(笑)

 

それぞれが選んだものを

それぞれが表現して

楽しんだら良いんだよ

 

一人ひとりが個別の宇宙観を持てるのが

この地球なんだ

おもいっきり自分の宇宙観を楽しんだら良いんだよ