観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

飛び交う通信

昨夜は、またまたハチャメチャに

色んな存在からの意識通信が来てました

通信来た時にビジュアルも来るんですが

 

白目な男性→ビジュアル的に可愛くない(笑)

乾燥した岩みたいな肌の龍→かっさかさな肌が心配

地球のどっかの森と川→水音良いマイナスイオン

どっかの星の大地→緑と大地のバランス感最高

 

とまあごちゃごちゃしてたので

全部通信ぶったぎりまして

通信切るのは簡単なんですよ

自分の意識をそこに繋がない、「はいさいなら」って

自分の意識を違う方向に向けるんです。

 

そっからまた

私はネコとラブラブしてましたね~はい。

 

その後は安定の宇宙空間にいましたね

宇宙というより地球によく似てましたから

もしかしたらたくさんの未来時間軸にある中の

一つの地球ですかね?

 

そこは自分というものはエネルギーであり

エネルギーであるが肉体も受け入れており

個の自分意識が全体の自分意識を見るのは

当たり前だしなんならビジュアル的にリアルに

見えてる所でしたよ。

 

仕事とかはあるにはあるけど

仕事というか「やることがある」的な感じで

あっちでこれやったら次はあっちに行って~とか

なんかそんな感じだった

 

地上を走る車的な乗り物はありましたし

なんなら空中を走る救急車的なフォルムの

乗り物もありましたね

 

人間はさほど変わってない見た目でしたよ。

結構見た目年齢若いし、スリム体型

みんな視力良いのか単に遊びで眼鏡かけたり

してましたよ。

 

そういえば同じように宇宙空間に来た人間がいましたよ

その人なんかお腹痛いそうで

「ちびったらいかんからお先に行きますね」

って先に帰還してました。

「おーいスボンがベージュのチェック柄の人ー

単なる下痢なら三回位出したらスッキリしますよ」

ってあえてここでコメントしときますね

 

宇宙空間で地球の誰かに合うの余りないから

楽しかったです

 

うーんどのあたりの未来軸かは分からないけど

そういうのもたまにはオモロイね~