観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

「私」意識改造(笑)

みなさん、こんにちは👋😃

宇宙オバタリアンです(笑)

 

今朝方は大忙しでドッタンバッタンやってました

何を…って、「私」をです。

 

またまた何言ってんだか~ってのは

このブログでは通常運転です(笑)

 

自分が宇宙でオギャア(産まれた)ってのは

以前話した通りで私は銀河の渦みたいなエネルギーの

一粒としておりましたが

 

そっからなんやかんや(割愛)ありまして

更に個としての「私」という意識になりました

 

どっかの宇宙研究所にいた時が

初めて地球に関わっていた

時代であり、宇宙オバタリアン的に

一番の黒歴史(笑)恥ずかしい~ってなるポイントです。

 

 

何故に黒歴史かというと

この宇宙オバタリアンが!!

なにやら儚げな、自分の意識とかけっこうあやふやな

銀髪ロングヘアーだからです!!!(笑)

そしてその時に「ああ、こうすれば良かったのか?」

「私のせいだったのか?」など

もやもやもやもやもやもやもやもや…

 

地球がリセットされる前に地表に行っては

残りたい意識を鉱物とかに意識セット出来るようにして

リセットの度に地表に行っては

それらの鉱物とかを数珠みたいに繋いで

しくしくしくしく…

 

今の私の意識(宇宙オバタリアン)的には

まどろっこしい!ほらアンタちゃっちゃとやんなよ

って突っ込みポイント満載なんです。

あんた赤ちゃんかいっ!ばぶっておぎゃらんと

しゃきしゃきせんのか~~いってなります。

 

このしくしくドラマをどんなけ続けるのって

宇宙オバタリアンは思い

役者交代!昔の私意識でなく

この宇宙オバタリアン意識で代役してきました。

 

まずは

この銀髪ロングヘアーがいかんって決めつけて(笑)

銀髪ロングヘアーを

現在の宇宙オバタリアンのリアルヘヤーである

ベリーショートにして

銀髪ロングヘアーのカツラをかぶり

いざドラマの中に潜入!

 

ドラマ内部の配役たちは

儚げ存在が宇宙オバタリアンになったことは

知らないのであたふた

ドッタンバッタンしまくり

最後に

「銀髪ロングだろうがベリーショートだろうが私は私やろうが~」と決め台詞?で締めときました(笑)

 

ドラマで言うならまさかの主役交代

 

銀髪ロングヘアーの私意識と

このドラマでは悪役にしか見えない

宇宙オバタリアンの私意識も

 

全部「私劇場」の中の配役に過ぎず

全ては自作自演ですから

 

既にあるシナリオを

途中乱入してきた宇宙オバタリアン

書き替えした様に見えても

 

全部全部シナリオ通りなんですよね~

 

おかげ様で宇宙オバタリアン意識優位の

現在の私はすっきりんこしてます😃

 

今回の生で

どうしても髪の毛切りたくなる衝動の

理由の一つが

分かった気がします(笑)

 

もちろんこの様子は

宇宙存在たちにも筒抜けですが

我が家に来る宇宙存在たちは

お笑い系ですので

この様子を見て大爆笑してます