観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

私の嗜好①

スピリチュアル系の話ってのはさ

 

その一人ひとりが感じたものを

言葉に変換するから

解釈が色々あるんだよね~  by宇宙オバタリアン

 

あと既に出来上がってしまっているもの

講演会とかで聞いた自分の頭にある誰かの知識とか

誰かの体験とかストーリーとか

そういうのはちょっと脇に置いといてみたら

自分の宇宙観に繋がりやすいんだ

 

 

自分の体験をチョイスすると言えば

このブログの一番得意な事です(笑)

 

今日は私の嗜好について~

最近、地球で出会った宇宙人友達さんと

「ガラス」って良いよね~って話したんだけど

 

私、ガラス大好きなんだよね~

宇宙系の人はガラスと相性が良いのかも知れないね

 

あと、振動ね。

あれは宇宙にあるヒーリングの一つだよね~

 

ガラスと振動が好きなのには理由があるんだけど

 

我が家にあるガラスはね

見た人により色を変えるんだよね

 

パッと見は緑だけど

見る人の方が意識を変えたら黄色1色になるんだよ

おもろいでしょ?

同じガラスで透明なやつは

太陽光に透過させると

このガラスが持つ知識を光の屈折を利用して

映像として見れるんだよ~

 

最も私が愛用するのは

パッと見黒色だけど太陽光透過すると

赤紫のガラス!

このガラスは宇宙のエネルギーの塊だから

気持ち良いんだよね~

宇宙で遊び回る時の相棒でもあります。

 

地球近くで遊ぶ時は

海の色(グリーン&ブルー)のガラス

これは私より人類意識を知っているし

何より私より人間味があるんだよね

さっきの職安潜入した時は

これを使用してた(笑)

 

ちなみにガラス以外の天然石は

ちょっと私より地球より過ぎて

宇宙で遊べないんだよね~

これは不思議なんだけどね

 

私天然石好きやから

着けたまま瞑想とかしても

ま~、全く繋がれないんだよね~(笑)

 

多分これは私の性質的な問題なんだろうけどね(笑)

 

ちなみに私は地底世界に行くとき(人間の体意識で)は

天然石でも可能でした。

ガラスやと私の体はエネルギー体状態でアクセスになるんだよね~

 

地底世界アクセス時の私のエネルギー体は

ミジンコみたいな見た目になります(笑)

その状態で地底世界行ったら同じ様な

エネルギー体さんから二個の地球を見せて貰って

「7つの紋を繋ぐ」とか何とか教えて貰いました

多分2019年だったかな?

 

と、まあガラス好きなんですよ。

 

天然石好きで色々持ってて「宇宙好き」な人は

色々エネルギーで遊んだらええと思いますよ

 

ちなみに隕石系、これも私は実験してますが

私は宇宙で遊ぶ時は隕石使わないんだな~

 

どうしてかていうと

単純に私が

宇宙空間に行かないから(笑)

 

宇宙空間で遊ぶにはガラス一択な私ですが

 

なら隕石や天然石を使う時はいつかって言うと

「地球で遊ぶ時」これです(笑)

 

地球で人類が服を着る様に

天然石という服(エネルギー)を着てます

 

いくら宇宙オバタリアンといえど

真っ裸で町を歩きません(笑)

お巡りさんに連行されます。

 

あ、もちろんリアル服も着てますよ

バリエーションは少ないですが。

 

どうでも良い情報ですが

だいたい暑さ寒さに合わせて

春と夏は3パターン(笑)

秋と冬は3パターン(笑)

いつも同じ様な服着てる人ってのが

周囲の認識でしょうか?

 

基本的に服は買いませんが仕事上必要な物なら

買います。

大半は、見かねた両親からお下がりを

貰ったりします(ラッキー)

 

「下着はどうしてんの?!」と

突っ込みが聞こえましたが

下着はコンビニで入手可能です。

 

地球文化の服を着るってのは

正直面倒ながらも

私なりには楽しんでますよ

あ、脱線しまくりましたね(笑)

 

 

天然石のエネルギーは私にとって服みたいなもん

って所でしたよね?

 

天然石エネルギーは地球で使う肉体にとって

かなり有効なんですよ

 

後ねラボで作られた天然石ってのも

巷にあるじゃないですか、あれも結構良いんだよね。

 

私の所にあるイェミンジュは

現代の錬金術師が作成した

近代骨董品的なものですが

水晶とかみたいなエネルギー構造を持ちつつ

更にそれを強化している感覚があります

人類恐るべしって思います

 

この前写真上げたネックレスのトップにある

丸い方がイェミンジュです。

日光を蓄光して光りますが

光ってるのを見ると内部でエネルギーがガンガンに

巡っているのを確認出来ますよ

 

後は風呂に入る時のお湯を入れるタイミングで

石を入れたりしますね~

昔は水晶入れてましたが

最近はガラスですね~(笑)

 

入れたらお湯がピリピリせんので

ストレスなく入浴出来ますよ~

 

 

今度私の天然石&隕石&ガラスの使用方法でも

記事にしますよ~

 

あ、振動について書き忘れたので

それも今度書くよ~