観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

自身で浄化する

今日は自身の浄化について書きましょうか

どうも、宇宙オバタリアンですよ~

 

一番浄化で肉体で体感出来て気持ち良いのは

風呂♨️ですね~。

 

特に寒い季節なんて湯船に入ったら

緩んじゃいますよね~(笑)

単に入るだけでもほら体は緩んじゃいます

 

その緩みに浄化をプラスしょう

 

イメージ力バリバリの方なら

別に何か道具ってのは要りませんが

 

どうしても

ほら私たち肉体あるじゃないですか

お湯に入ったら肌ピリピリするし

緩むどころかむしろ意識ガチガチになるわ~って人は

お湯入れる時に水晶とか入れて下さい(笑)

肌ピリピリなくなります

 

ついでに緩みを強化したい時は

香りを使って下さい

香りは鼻から入って脳ミソに直接作用します

 

そんでお湯に入ったら手のひらグーパーして

足の指もグーパーして血流を巡らせて下さい

数回すれば既に体内にエネルギーがめぐるのが

実感出来ます

 

んで、そっからゆっくり体を伸ばして

楽な体制になって下さい

ゆっくり深呼吸してたら眠くなりますが

寝ずに(笑)

 

なんかお湯に浮かんでいる感や、全身の力が

抜けた感ありますよね~

 

そのポイントが体の緩み

 

で、ここからですよ

浄化する事を自分で許可してください(笑)

許可する方法は簡単ですよ

「浄化」って言葉で言って下さい

そのまんま気持ち良い状態を感じて下さいね

 

イメージが必要ならば

頭の上から光りが降りてきて

深呼吸と共に

自分のチャクラポイントに光りが当たり

輝きがます

そんな風にしても良いですね。

 

または太陽の光みたいなものを

頭から全身浴びている

そんなイメージでも良いですよ(笑)

 

いやいや、もっとバリバリ体感が好きよ~って人は

粗塩がっつり風呂に入れて

風呂入った後に

更に全身粗塩洗い(笑)してください

あ、塩やから傷口あるとしみますが

風呂上がり、とんでもなく体の軽いですよ

 

と、実は簡単に浄化ってのは出来ます

 

ヒーリングとかで浄化の体感がないのは

ご自身が緊張しているからと

ご自身が相手に浄化されるっていうのを

許可してないからですよ

 

特に対面式だと緊張しますよね

エネルギーに敏感である方や環境からの刺激で

緊張する方はぜひご自身でやってください(笑)

 

ご自身の体やご自身のエネルギーに関する

意志決定はご自身にありますんで

誰かにやって貰う必要はないんですよ