観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

好きな物など①

浄化紹介したついでに

私のアイテムとか好きな物を

紹介しときましょうかね~

 

まず私はがっつり肉体も体感したい派ですから

体感したくて現在肉体を持っていると言っても

過言でもありません(笑)

 

・粗塩!←スーパーにあるやつ(笑)

これはエネルギーがどうこうというよりも

体ガシガシ洗うと体に刺激があって

それにより体感覚が敏感になるから

些細なエネルギーも関知しやすいアイテムとして使用

 

・天然石!←その時その時で種類は代わります(笑)

だいたいがアンダラとプラス何か。

 

・日光!←植物並に日光好きですよ(笑)

浴びた時にぶわっとエネルギーが緩むのが好き

 

・風!←当たると日光と同じく私のエネルギーも緩む

 

・水!←大気中も含めエネルギーが繋がりやすい

 

・植物←一つ一つの植物エネルギーがキレイ

 

・大地←地面も含め柔らかいエネルギーでエネルギー循環分かりやすい

 

逆に合わないものは

・月!←これね、本当に感情面にダイレクトアタック

&集団意識に接続するから、そういうのが好きな人は

合うのかもね(笑)

 

アンダラはね~特にここ数年で爆発的に広まった感が

すごいよね~。

10年以上前には日本に流通あったの2社くらいしか

なかったのに、まあ凄い世の中になったもんです(笑)

 

私は20年位前からずっと同じ所からし

購入してないんだけど

久しぶりにネット検索したらめちゃくちゃヒットして

びっくりしたよ~。

 

これだけの数が流通していて、更に今の世の中は

エネルギー伝達しやすいから

お手持ちのアンダラが

たとえ偽物なただのガラスでもさ

ガラス界でのネットワークに繋がってるから

実はエネルギー的にはあまり変わらないんだけど

(本物のアンダラは本物アンダラ同士のエネルギーネットワークが追加されます)

 

もしアンダラを探してるとか購入考えてるなら

本物か偽物かを調べるよりも

その金額は自分にとって適当かってので

決めたら良いよ。

 

何故本物か偽物かで調べる必要がないかというと

偽物販売している人さえ

それが偽物やとは知らないから

ひたすらにアンダラのエネルギーとかを語るんだよ。

めちゃくちゃ語られたら

素直な人は信じてしまうでしょ?

 

だから金額を見て

「本物か偽物か分からんけど買いたいか」と

自分に聞いたら良いんだよ。

 

それを買ってアンダラを見て楽しむ毎日が

ありありと描けるなら

買ったら良いんだ。

 

何やらの効果を求めるなら

本物のアンダラは止めといた方が良いよ

 

アンダラは意識にアクセスするからね

アンダラは光の反射を利用してるからね

 

購入者がそこでなくて

単に効果にフォーカスしてたら

アンダラは単なるガラスになるよ(笑)

 

いや、アンダラはガラスなんだけど

生きてるガラスって言ったらええんやろうかな?

 

だからねエネルギーで遊ぶ事が好きな人が

本物のアンダラを持ったら良いんだよね~

 

そうしたら巷の偽物アンダラたちは

どんどん、ただのガラスに戻れるんだよ

 

多分流通うまく行かなくて

それらしい効果のよく分からん名前付け始めるんだ。

 

それが目安だね。

 

偽物アンダラが

ただのガラスになれた時に

偽物を作った人や、そうと知らずに販売してた

人たちの思いとかも解放して

 

アンダラの偽物流通はなくなるんだよね~

 

 

手持ちのアンダラが

果たして本物か偽物かは

持ち主が既に知ってるはず(笑)

 

アンダラは場所から場所を瞬間移動したり

見た目自体を変えたり(形や色)

一時的に姿を消したりとかするよ

普通のガラスや石という固体意識ではないからね~

 

または、動物や小さい子どもはアンダラ好きだから

寄ってきたりしますよ。

 

私の所のアンダラは風呂に入れると

あくび(笑)しまくってますよ

 

ちなみに私がコレクションしているのは

シエラネバタ産とインドネシア産。

 

ネットで画像見て

そのエネルギーが自分にとって心地よいかどうか

そして

画像のアンダラに意識向けて

同じ様に意識を私に向けて来るか、で購入決めてるよ