観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

宇宙の帰還先

皆さんこんにちは👋😃

宇宙オバタリアンの私です(笑)

 

私の宇宙での優先順位は

生態系に影響を及ぼす事をせず

エネルギーが自然な波形を描いているかを

それとも不自然な波形なのかを

そのまんま観測する事です

 

そして現在持つこの肉体は地球活動用ですから

私のこの肉体情報を継ぐ種は残さないという制限は

私が今回この肉体を使用後に宇宙に戻る時に

忘れ物をしない為でもあります(笑)

 

多分この感覚は地球由来のものだと思いますが

今回で宇宙に戻ると決めている人には

何となくこの感覚が伝わるかと思います

 

 

宇宙では次に地球に来る予定の意識たちも

控えてますからさくさく観測して

さくさく宇宙帰還を目的としてます

 

 

ちなみに宇宙由来で現在地球にいる人たち特有の

地球で孤独であるという感覚は

 

大丈夫!それは地球にいる間のみ感じれる感覚です

現に地球付近でスタンバイする宇宙船内では

誰がどこに住んでいるのか完全に把握してます

そして現在使用中の地球での名前さえも

キャッチしてます。

 

以前に

かなりの数、地球で活動中な宇宙由来の人の

名前ってのを見ましたが

その中から

その宇宙船内スタッフは

今、宇宙を思い出す予定の名前をピックアップします

そして負荷なく思い出せる様に

サポートが入ります

 

思い出す予定ってのはすでに本人が決めているので

予定のその時である事は

あらゆる事象で

本人意識にアクセスが来ていると思います。

 

その時期にどういう事象が起きているのか

目安はなんだ?とかは

地球にいるスピリチュアルリーダーたちが

発信している情報を目安にしても良いし

そういうピンポイントアドバイスよりも

広範囲でその時期を知り

自分でその時期を意識的に知って行きたい派であれば

目安として自らの現在の人生振り返りが

あげられます。

 

まずは自らの人生を振り返り

・現在の自分人生が可もなく不可もない時

・最近人生が何だか穏やかな時

・最近人生の中で衝撃的と思われる出来事があり

思考や意識に変化があった時

この時期がだいたいの目安になります(笑)

 

何故、このような時期が目安になるかというと

地球に産まれてから地球産の服を着るように

あらゆる感覚や思い込みを着ている

宇宙由来の人たちは

この様な時期であれば

その思い込みを外しやすいからです。

 

どうして思い込みを外す必要があるかというと

あらゆる思い込みはストーリー(物語)であり

本来私たちが握りしめていた宇宙の大元ではなく

私とは誰であるか忘れる為の遊びに必要だった

ストーリー、小道具なんです(笑)

 

ストーリーであると認識したら後は

それらは軽くなりほどけてエネルギーに帰ります

 

思い込みを外し

自らが宇宙由来であることを再度認識する為に

その上記の様な時期を目安として自身で予定を決めているんです

 

そしてそれは何も地球にいる宇宙由来の人に限らず

宇宙にいる存在たちも

ストーリーを握りしめ、自らを演じていたりします

 

何の為に宇宙存在がそれをしているのかは

その存在のいる座標によって違いますが

 

大きくまとめるなら

宇宙にいる、一番はじめの第1者とは何者か

 

というのを自らを通して観測しているんです(笑)

 

地球という美しい箱庭は

自分と他者を経験するにはとても理想的なので

宇宙から探求したくて来る存在は多いですね~

 

また宇宙存在といえど地球人と同じく探求者であり

地球人との違いは場所の違いと感覚と視点ですかね。

 

地球ほど自分と他者の感覚がないため

何を見ても自らに繋がりますし

また視点(観測ポイント)はかなり多数にあり

あらゆる方面から観測できるのが違いと言えば違いかもしれません。

 

余談ですが私の故郷はですね~

この地球のある銀河の渦の中心から向こうに行った先

でして、まあ地球的に言えばド田舎なんで

地球のある銀河の方が栄えている感ありますよ(笑)

故郷の場所を私は父なる宇宙と呼び

地球銀河の方を母なる宇宙と私は呼び分けてますが

 

たまにはホームシック的に父なる宇宙に行くと

地球に突き返されるんですよ(笑)

「ここはもう知ってるからあっち行け」と

言われてしまい

まあ、肉体ある内は

あくまでも母なる宇宙の方に

いないといけないそうです。

 

母なる宇宙の銀河渦の中心を通過するには

地球的に言えばパスポートが必要になりますよ

 

パスポートとは多分父なる宇宙に産まれた事があるかどうか、やとは思いますが

中心近くにはウルトラマン的な宇宙存在がパトロールしてますからその存在にパスポートを見せて

通過します。

 

パスポートを持っていたかどうか忘れたとしても

ウルトラマンはパスポートを見抜くので

大丈夫です。私も忘れてましたし(笑)

 

今の地球にいる宇宙存在たちは

この母なる宇宙に帰還するのが大多数ですね~

 

もし、私と同じく父なる宇宙産の人は

また父なる宇宙でお逢いしましょ~ね(笑)