観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

潜入!そしてどっきり成功(笑)

どうもどうも~今晩は~

宇宙オバタリアンこと私です

宇宙オバタリアンってのは

宇宙人&おばちゃんって事ですよ~そのまんま(笑)

 

 

今日は地球にあるみんなが「夢」と呼んでいる

場所に遊びに行ってましたよ

 

いろんな場所からいろんな人がいましたよ

 

私が行った場所は

みんなの意識が枝分かれする場所

まあ職安的な場所って言うんですかね~

 

夢を通じて人類に情報を渡したり

人生の方向づけをする場所

そこに潜入してました(笑)お客さんとして

 

それぞれのセクション全ての職員さんに

相談したいんです~って言って

アドバイス貰ってをあっち時間数日

地球時間数時間でやって

 

全部回った後に

それをネタバラシする機会を得たので

バラシてました(笑)

 

そこにいる職員さんも薄々それに気が付いていた

様で笑ってましたけども

私としては「どっきり大成功~」ってなりました

 

 

ネタバラシする前に

どっきりの仕掛人仲間であった

ひとりの職安職員さんとティータイムしつつ

雑談しました

その節は紅茶とリンゴ&蜂蜜みたいなシロップを

サンキュー(笑)

まあ、ほとんど手をつけませんでしたが。

 

手をつけなかった理由は単純に

見た目のみ楽しんだから、です。

茶の湯気、リンゴの匂い、シロップの輝き

 

見た目のみでも充分に楽しめました。

 

特にシロップは

私の記憶する「一番はじめの自分」エネルギーの

輝きと同一でしたから

その事を職員さんと雑談しましたね(笑)

 

この職員さん。

見た目単なる案内人みたいな感じで

来た人をあらゆるセクションに案内してくれる事を

やっているんですが

 

多分、この職安のボスなんやろうな~って思います

 

それで一連の潜入で感じたのは

職安の職員さんの意識のバリエーションが

色々なんですよね~

 

そしてみなさん女性なんですよ(笑)

働き者ですよね。

 

そしてボスは爽やか系の可愛い子ちゃんでした

一言で言うなら「全く警戒されない見た目」です

 

上手よね~その見た目チョイス。

 

宇宙オバタリアン的には

一番厄介なタイプやと

 

野生の勘が伝えてました。

 

あ、この職安が良い悪いではないですよ。

単に遊びまくる私とは真逆過ぎて

退屈やったな程度の感想です。

 

しかし実際に真面目に人の意識ってのは

ここにアクセスしたりしている訳で

人類ってのは勤勉ですよね~

 

そういう勤勉タイプの人類にとっては

心強い職安!って感じですね。

 

あ~あ、どっきりネタバラシしたから

ここは出禁になるかもな、私。

 

まあ、良いか(笑)