観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

もうゆるしましょうよ(笑)

皆さんこんにちは~

宇宙オバタリアン(笑)です!

 

昨日はワク○ン三回目(笑)

だからなんだって話ですよね~☺️

 

ワク○ンだってなんだって

生きているんだ友達な~ん~だ~って

言うとスピリチュアル系から総突っ込みを受けそうですが、別に自分でその体験選んでンだからええやん(笑)

って思います。

 

 

ワク○ンの副反応ってのは元々なかったんですが

三回目が近くなると世の中どうなん?って

ネットサーフィンして色々情報見た結果

 

そもそもの副反応よりも

集団意識の方に引っ張られ、ちょっとダウンしてました。つーても数時間でしたが(笑)

 

意識世界ってのはおもろいですね~

 

 

さてさて、今日は

もう許して受け入れちゃって~的な話ですかね。

 

何を受け入れるのって「自分」ですよ。

 

 

スピリチュアル系の人とかって

キラキラしながらもキラキラしてない自分を

これは自分ではないって否定して

頑張ってキラキラしようとしますよね(笑)

 

これがいかん訳ではなく

頑張ってっていう所が違和感ポイントですよね。

 

だって、頑張っちゃってるから。

努力家ですよね

 

 

自分の世界は自分が作っていて

自分が望むものを引き寄せて

キラキラしたい。

 

これそのものは別に悪くないし

何だか楽しそうだし

 

なんならそれを地球での仕事にして

キラキラした毎日を送りたい

 

実際に流れにのってる時は

頑張らないからそのキラキラになります。

だって人生ラッキー!ボーナスチャンス!!的な状態ですから(笑)

 

 

で、キラキラが継続しなくなる時に

頑張ってまたキラキラ状態になりたい

その様な人生の流れにムラというか

強弱というか凸凹というか

 

まあそういうのが経験できるのが

地球なんですよ。

 

 

あなたが何やらエネルギー的にダウンした訳ではなく

キラキラ世界から遠ざかった訳ではないんです

 

 

単に地球という場は

一瞬一瞬であらゆるエネルギー場に繋がりやすいから

 

キラキラしてたあの頃に

なんか繋がらないな~ってのは

当たり前だのクラッカーです。←古い(笑)

 

もし、あなたがキラキラしたものに

永遠に繋がりたいしそこからぶれたくないって

言うならあなたとあなた以外という存在から

あなたを隔離するようにして

あなただけと繋がりっぱなしになるだけです。

 

物理的に隔離する必要はありません(笑)

 

地球という場で経験出来る

あなたとあなた以外という存在の経験

 

そのあなた以外の存在の中にあなたを見つける事です

 

あなた以外の存在の中にあなたを見つける

これは家族の中で見つけるのが

一番早いかもしれません

 

家族の意見や行動の中にあなたはいます

最初は身近な存在から

次第に見る人すべての中にあなたはいます

 

あなたが鏡を見るようにして

あなた以外を見るなら

すぐに分かります

 

 

まずはあなたが鏡を物理的に見ても構いません

あなたは笑ってますか?

それとも疲れてますか?

泣いてますか?

怒ってますか?

 

別にどれでも構いません。それが今のあなた

それだけです。(笑)

 

そしてそのまま周りを見て感じて下さい

家族はどうですか?

あなたと同じように笑ってますか?

 

まずはあなたがあなたのあらゆる感情を認め

今の自分がどの様に見えたとしても

拒絶するのでなく受け入れるなら

 

あなたとあなた以外に見えてた全ては

地球で出来る経験であって

 

あなたは私であらゆる現象の中に

自分を見つけるんです。

 

そして自分はやはりキラキラしたエネルギーだったって

再度見つけるんですよ。

 

 

そうなるともう自らの世界に

自分と他人ってものはありません(笑)

ずっと自分に繋がってる

 

とても安心できる、自然に笑えてる

そんな自分を再発見しますよ。

 

 

もう自分をゆるして、そして受け入れましょ~