観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

楽しい宇宙、楽しい宇宙存在

宇宙存在いろいろですね(笑)

どうもこんにちは👋😃

宇宙オバタリアンです

 

これからの時代、皆さんが出会うかもしれない

宇宙存在について書きます~

 

・THE ETな見た目の宇宙存在

 

これはまあ色々いますよね(笑)

THE宇宙人という見た目でもあり

私は特に悪意的なものを出会ったそれらから

感じた事はないですね~

 

・プラズマみたいなエネルギーの宇宙存在

 

これらは家庭教師みたいなものでしたね

私にとっては(笑)

ちなみにこれらはアライアンスという影的なシルエットしか見えませんが団体とつながりがあって

人間の放つエネルギー観測してます

 

・頭がライオンみたいな宇宙存在

 

これらは宇宙船内の通信画面上で出会いました

私の知り合いが他の星で楽しくやってるのを

見せてくれたまあ友人みたいなものです

 

・頭に花が咲いている宇宙存在

 

体内のエネルギーが頭の上まで伸びて

たまに花を咲かしてます

花が咲く時にポンッと音がするので

見ていて楽しい種族でした。

 

・見た目まんま昆虫の宇宙存在

 

カブトムシやトンボ、蜜蜂など

まんま昆虫でした(笑)

が、安易に触ったりすると

ガブッと指先噛んだりするやつや

最初は雀みたいな小鳥に擬態してたりします

 

・まるでリカちゃん人形みたいな宇宙存在

 

これね(笑)ちょっと私は相性が良くないというか

相手からはあまり好かれてません(笑)

とにかく人間をひとつにしたいひとつだけの意識につないで人間の思考や個性はいらないし

闇は受け入れないという極端な意識を持ちます

宇宙での経験的に見た目に騙されてはいけませんよ~と

身を持って教えてくれます。

 

・ホログラムな宇宙存在

↑リカちゃんが使うデータというかシステム

正面のみは笑顔だけど横から見ると…(笑)

リカちゃんたちを正面からみて笑顔をみて

相手が信者になってくれるのか

それとも相手が横から見た表情を見てしまうのかを

判断するシステム(笑)

 

・ピッタリスーツな宇宙服着た宇宙存在

 

結構みんなこれを着用してます

楽だよねこれ。

 

・頭がぼこぼこしている宇宙存在

 

見た目はいかついタイプですが中身はかなり温厚

精神的にも穏やかなタイプ。

見た目とかやたらに反応する人は

この存在みたらちょっと怖く感じるんかもしれない

 

・ネオンみたいなクラゲ姿の宇宙存在

 

地球近くを漂うクラゲたち。ナビをしてくれる時も

ありますし結構可愛い(笑)

 

・身体が青く光る刺青が入った宇宙存在

 

現在はあまり地球には関わってない種族

空間操作可能なので自室とかも操作してます

知識とか探求するのが好きな種族

 

・羽のある宇宙存在

 

身体はまんま宇宙人だけど、人間でいうなら肩甲骨あたりからシュッとした羽状の突起があります。

医療的なヒーリングが得意

地球でよく言われているいわゆる天使と関わりがあるかは知りません、地球でよく言われている天使な見た目を

私が宇宙で見たことないから

体験してない事は言えないからね~

 

 

・とにかく身長が高い宇宙存在

 

アライアンスの中にもいます(笑)

シルエットしか公開されてない所から

既に地球で活動しているんでしょうね

 

 

・銀髪で線の細い系宇宙存在

 

とある星では

身体自体はアンドロイドに近いが

争いが絶えず住む星から退去していたりします

退去自体はそんなに過去の話ではない。

 

結構銀髪は宇宙存在いますよね~

その他にも研究とか好きでやってる種族とかも

いますね、月にもいましたし(笑)

身体をアンドロイドに近くするのは

一定文明経過すると選びがちな道筋なのかも

しれませんね。

 

 

 

 

そして宇宙情報の保管先や宇宙船について

 

・母船クラスのデカイ宇宙船

地球近く待機

 

・三角の小型宇宙船

地球近くのステーションから母船に移動時に使用

ほとんど自動運転。

使用者の遺伝子かエネルギーに反応して稼働

 

・かなり小さめの情報スキャン用のやつ

 

地球にいる時にたまに来る個人用やつ

チャクラスキャンとかしてきますよ

 

・三角の情報パック

 

どっかの星からくる個人用だったり集団用だったり

する情報パック。そんなに頻繁には来ない

見た目かなり大きい、黒と金色みたいに見える

三角の連続的な模様がある

 

・四角の宇宙船

 

白いキューブ状の宇宙船、良くみたら結構有機的な

チューブが重なっていて全体のキューブ(四角)を形どってる(笑)今の所これが何かまだ検証中(笑)

これが来たのが昨夜だから、まだまだ良く分からず

 

・太陽から来る情報パック

 

意識を太陽に向けたら来る。

誰でも受け取れる、意識するだけでオッケー(笑)

受け取ると許可すれば頭の上からくるくる周りながらエネルギーが入る。

 

・お知らせアラーム的な情報パック

 

1人1人が設定しているアラームを知らせるパック

時期が近づくと自身の目の前に出現する。

出現時の形は人それぞれかもしれない(笑)

私は地球儀みたいな見た目だった

それが目の前でくるくるしている

アラームをどれだけ前に設定しているかは

人それぞれ。私は3年?いや2年だったかな?とにかく年単位前でセットしてる(笑)

 

 

地球で活動バリバリの宇宙存在たち

 

これはね~何だか私のデータも提出されてますし

どうなんだろうって実際に思うよね(笑)

 

そういう宇宙情報を公開している

スピリチュアル系の人とか

そういうチャネルしている

コンタクト情報とかあるけど

私は自分の体験してない事はよく分からないから

何とも言えんな~

 

そういう情報を読んでも

「そうそう!それ本当の事!!」って

共感ポイントあっても全体を読んだら

何か違うな~ってなったりするしね~

 

まあ結局はさ自分の体験からし

本当の宇宙環境ってのは見えて来ないのかも

知れないよね。

 

 

いつか宇宙存在に出会う人たちが

出会った時に激しい拒絶を起こさないよう

これからも面白おかしく

宇宙情報書いて行こ~っと(笑)