観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

夢がオモロイ

皆さんこんばんは🌙😃❗

宇宙オバタリアンです。

 

皆さん、夢は見ますか?

あ、寝ている時に見るやつね、あれあれ。

 

最近は夢の内容も何だか最近仕様だよね

個人用のメッセージ的な内容だったり

集団的なメッセージ内容だったりするから

夢の内容ってのは面白いよね

 

昨日、昼寝中に見た夢が印象的でさ

私は目が覚めている間はさ

色んな体感とか体験とか楽しみまくってんだけど

 

宇宙オバタリアンの私が

今みたいになる前(笑)に

まだまだ宇宙から地球に放り込まれた様な

孤独感が強くて、みんなと同じようにしても

どうしても感覚がずれてしまって

恋愛とか日常生活とか、ティーンな時代を

楽しめなかった(笑)

う~ん、20年程前かな?(笑)もっとかもしれんけど

 

そんな宇宙人な私にも歩み寄ろうとする

健気な人間がいてさ

こっちは野良犬や野良猫みたいに

毛を逆立てて警戒してるのに

相手はてくてく寄って来るんだ(笑)

結局は私の方が完全にその健気な人間から

全力ダッシュで逃げたんだけど

 

その健気な人間が20年数年ぶりに

夢に出てきたんだよね(笑)

 

私の横で体育座りしているの。

夢の中やのに、触れてる所はぽかぽかして

何か満たされる様な感覚だったんだ

 

目が覚めても、そっから時間がたっても

ぽかぽかが消えないんだ

まるで実際の身体のまま

相手に合ってコミュニケーションしたみたい

 

不思議だよね~

 

多分、その健気な人間は

昨日私の夢に訪問したことなんて知らないだろうけど

きっと元気にしているだろうと思うよ(笑)

 

普段、人間ボディを使う私たちは

物理的な距離や時間という概念を適応するから

夢は夢、で

実際に会っていたなんてあり得ないと

思っちゃうけど

 

ここまで夢がリアルだと

起きている今さえも、まるで夢のようだよね

 

人間ボディは外からの刺激で

あらゆる感覚を感じるけど

本来エネルギーな私達が

夢の中で感じる感覚はどうやって感知していて

その感知した感覚が体感として残るのは

どういう仕組みなんだろうね~?

 

私は、スピリチュアル系で良く言われる

脳ミソではなくハートで感じるんだ!

って言うのは抽象的過ぎて

あまり好みではない(笑)から

この辺りの仕組みについてまた分かったら

書き込みますね~

 

ちなみに、何か最近

コレクション天然石たちを

全部一緒にしたい衝動にかられて

とりあえず好きな天然石たちを

ズラズラ並べて繋いでしまった(笑)
f:id:n-410:20220220193318j:image
f:id:n-410:20220220193354j:image
繋いだのはイェミンジュ、モルダバイト

リビアングラス、アンデシン、アンダラ、

ヒマラヤ水晶、ターコイズ

スーパーセブン、インペリアルトパーズ、エレスチャル

デンドリチッククォーツ、ラブラドライト(笑)

そして実はモルダバイトペンダントの下に

トルマリンが隠れてます。

 

ついでに部屋の電気消した後に蓄光するイェミンジュの写真も。

 

何の為に繋いだのかって???

好きな時に好きな石を眺めるため(笑)

 

石酔いとかそういうのは

既に体感としてない(笑)

 

むしろ石酔いとか楽しいよね!!

ギベオンとか吐き気を伴う頭痛するときあるけど

そういうのも結構好きだよ~

 

最近はギベオンにメッキ加工されまくって

元々のギベオンは薄いんだけど

メッキ部が厚いやつとか

久しぶりに身につけてみたら

秒で吐き気を伴う頭痛が(笑)

 

条件反射で頭痛薬飲みました~

 

またそのネックレスも写真撮ろうかな?

ちょうどギベオンのメッキ加工が薄いやつも

近々我が家に来るので

それと対比してみるのも面白いよね~(笑)