観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

自己アピール半端ないタイプ(笑)

ギベオンが明日位に我が家に到着するんだけど

「おぇ~~」吐き気が猛烈すぎる(笑)

 

こんばんは宇宙オバタリアンです(笑)

 

すみません、初っ端から吐き気アピールしちゃいました。

今回来るギベオンは、到着前から

自己アピールが半端ないタイプみたいで

職場から我が家に帰る道すがら

我が家に近づくにつれて

時空間が歪む歪む(笑)

 

到着前なのにエネルギーだけ先に来てますねコレ(笑)

 

隕石買った事ある人とか

こういう体験したことあると思うけど

 

ちょっと、今回のは

石コレクター歴30年以上のオバタリアンでも

初体験かもしれん(笑)

 

今回のは吐き気と時空間の歪み、メモメモ…

 

 

 

ちなみに昨日繋ぎまくったあの天然石達は

イェミンジュのエネルギーで活性化され過ぎて

一粒一粒がギンギラギンになっちゃって

もはや、手に取りたくないレベル(笑)

 

窓辺でサンキャッチャーみたいに吊るして置きました

 

皆さんも好きな石ばかりを色々並べまくったやつは

気を付けてね~

 

身に付けたくなくなるからね~

 

身に付けるなら出来るだけシンプルが良いのかも

しれんね~

 

私はだいたい一粒だけで満足する派なので

好きな一粒を紐とかで編み込んで身に付けるとかが

結構好きだな~

 

どうしても天然石だけでブレスレットにしたい

場合はメインの石以外は水晶とかが

おすすめだよ~

 

とは言っても、ついついアレコレと

ブレスレットに入れたくなるんだよな~

 

好きな石一連ブレスレットとか

オバタリアンはあまりしないんだよ

 

どうしても一粒一粒に個性を感じてしまうから

一連やとそりゃもういちいち一粒一粒の

エネルギーを見ちゃうんだよね~

 

またギベオン来たら写真のせるよ

 

ギベオン来る前に

メッキ加工されまくってるギベオンを

装着してギベオンエネルギーに

私自身を合わせているのに

 

 

今回来る自己アピールが半端ないタイプの

ギベオンで猛烈な吐き気で

ワクワクしちゃってるオバタリアンでした~