観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

愛用モルダバイト


f:id:n-410:20220227104930j:image

はい!愛用天然石紹介第2段

モルダバイトです。

このグリーン‼️キレイよね~(笑)

モルダバイトは太陽光で透かしたら

これまた一段と美しいよね~

 

モルダバイトとの出会いは20年位前やったかな

その時は原石タイプのネックレスを毎日身に付けてて

宇宙から何で地球に来てしまったんやろう、とか

何の為にここに居るんか、とか

地球でハリネズミみたいに針を立てて

地球に怯えて暮らしてたから

モルダバイトと出会い

自分と同じ様に地球に来た仲間みたいに感じて

エネルギー的に慰められた経験があります。

 

そっから何かしらの節目ごとに

モルダバイトが家に来てましたね~

 

パワーストーンのエネルギーを読んで

その人に合ったブレス作成してくれる人に

ブレスオーダーしたら

モルダバイトが入ってる事は

ほぼ毎回で(笑)

私どんなけモルダバイト好きやねん❗って

当初思いました☺️

 

今の愛用はこれで4代目かな😃

 

さてさて、最近はモルダバイト

偽物が流通し始めてるから気を付けて購入しましょう

 

モルダバイトのエネルギーは

グリーンとゴールドみたいな粒子エネルギーを

感じるね~

 

隕石が地球に衝突して出来たガラス質が

モルダバイトだから

何だか爆発的なエネルギーかと思ったけど

意外と繊細なエネルギー(笑)

 

モルダバイトを握ると

頭の上からグリーンとゴールド粒子エネルギーが

回転?螺旋みたいになりながら

体内に入ってくるから

このエネルギーをそのまんま

体内を巡らせたら…

あ、お腹ギュルギュルするから

浄化に良いね~

 

あとエネルギー粒子が細かいから

すぐに体内を駆け巡るんが良いよね

 

エネルギーがギベオンとは違うよね

ギベオンは付ける点滴(笑)だったけど

モルダバイトは付ける漢方?

何かエネルギー回路を通りやすくする的なやつ

あるよね

 

モルダバイトを今回購入したんは

やっぱりこの色とエネルギーが

ものすごく好きなんだよね~

 

ギベオンが付ける点滴で

モルダバイトが付ける漢方なら

どっちも組み合わせ的には合う気がするな~

だけど一つのブレスに混ぜるというより

個体個体として持つ方が

私は合うな~

 

何だろうね?個性の違いなのかな?

 

宇宙由来の人なら

モルダバイトは宇宙由来だけれども

地球でガラス質に変身してさ

キラキラしてる

その姿にめちゃくちゃ勇気付けられるんじゃないかな

 

さあ、次はモリオン一連ブレスです~