観測者の日記

地球、宇宙エネルギーの観測者です

愛用ブレスの追記だよ~

こんばんは~

愛用ブレスで書き忘れてた事を書いときます(笑)

ちょうど晩御飯出来て美味しい匂いにつられ

うっかり書き忘れました。

 

ちなみにモリオン一連ブレスは

仕事や外出用。

 

クリソコラは睡眠学習

 

スーパーセブンはどれでも可能

 

こんな感じで使い分けていて

 

ネックレスのギベオンはだいたいつけっぱなし(笑)

モルダバイトの方は最近は付けてるけど

時期によっては外したりするね

 

例えば夜勤の時は

ギベオン、モルダバイト、モリオン

だけど

通常仕事中は

ギベオン、モリオンだったりもする

 

休みで外出中は

ギベオン、モルダバイト

モリオン、スーパーセブン

たまにクリソコラも

 

休みで瞑想中は

ギベオン、たまにモルダバイト

スーパーセブン、クリソコラ

とかね、結構使い分けてるんだよね

 

あ、後ね

ブレスは一応付ける順番あるんだよね

基本的には左手に付けるんだけど

一本付けならまあそのまま付けるんだけど

 

例えばモリオン、スーパーセブン、クリソコラを

重ねづけする時は

まずスーパーセブンをはめる

次にクリソコラ

最後にモリオン。

 

だから手のひら側にはモリオンが来る

 

スーパーセブンとクリソコラなら

まずスーパーセブン入れる

次にクリソコラ

 

だから手のひら側にはクリソコラが来る

 

大抵、浄化系やガード系を手のひら側にして

内側がそれ以外になるんだよね

 

ちなみにスーパーセブンのみ

右手にする事もそう言えばあるな(笑)

 

何かどうしてそうとハッキリとは言いづらいんやけど

用途の為かな~

モリオンは温かいエネルギーの膜やから一番手のひら側

エネルギーの膜の中でなんやかんやするために

方向性のブレス

で、それを整えるスーパーセブンが一番体側に来て

方向性エネルギーを体内に流す的な?

 

で、スーパーセブンは右手(エネルギー出す側)にも

使えるから右手でも可能的な?

 

スーパーセブンも浄化的なもんあるから

手のひら側でもええんやないの?って

なるかもだけど

このスーパーセブンは整える方が強いから

しっくり来ないんだよね(笑)

 

もともとあんまりブレスとか付けないから

まだまだエネルギー的に検証せんといかん気がするけど

エネルギー的にしっくり来るんは

この付け方なんだよね(笑)

 

瞑想用にモリオン付けないんは

単にモリオン休ませたいんと

モリオンエネルギー膜が結構しっかりしてるから

めちゃくちゃ脳波鍛えないと

私がエネルギーで遊べないから(笑)

そんくらいモリオンが強いんだよね

モリオン膜から出るんに苦労するというか

モリオン膜内が居心地良くて出たくないというか

 

目を閉じて秒でエネルギーになる

私にとっては必要なものなんだ~

 

必要な足枷みたいなもん(笑)

ギベオンもそんな所あるんだよね~

体にがっちり嵌めるからエネルギーの自分をさ

 

でも流石にギベオンは今までも使用したことあるから

瞑想中でもエネルギーで遊べるんだけど

 

モリオンはホンマに最近一連ブレスを付けたばかりで

エネルギーの癖があまり分かんないから

そのうちモリオン付けててもエネルギー遊び出来るかもしれんな

 

ギベオンもモリオンも

肉体ありきでのエネルギー遊びに向いている気がするんだよね~

気功とかやる人はこれ好きなんやないかな?

 

瞑想とかでエネルギー遊びを本気でやるときは

私は一切天然石付けないんだ(笑)

 

その方が遊べるし自分エネルギーを確認しやすいから

 

最近になって天然石付けて瞑想とか

再度やり始めたんは

地球での私の肉体を使った行動について

彼らが意見したりするから付けて

自分人生会議(笑)的な瞑想をやってたりするんよね

 

え?自分人生会議をやらないの??

結構楽しいよ😄

議長は自分で後はスーパーセブンさん、クリソコラさん、ギベオンさん、モルダバイトさんが

出席してたりするんやけど😚😚😚

 

さっきまでとか

人生でやりたい事の実現についてが議題やったんやけど

結構クリソコラさんが現実的な実現方法について発言あって「なるへそ~」ってなってたよ

 

流石夜の地球みたいな見た目してるな~って

感心してたよ。

 

ちなみにギベオンさんはツンツンやから

やると決めない限り振り向かないけど

やると決めたらめちゃくちゃサポートしちゃう

ツンツンデレツン的。

スーパーセブンさんはクリソコラさんの意見に同意で

やる内容案の細かな実現方法についてサポート。

モリオンさんは会議場のエネルギー膜を張ってるから

余計なエネルギーを遮断してたな。

あ、モルダバイトさんは何か言ってたかな?

内容忘れてるわ、コレ。

 

とまあこんな感じで結構しゃべる石たちが

集まってワイワイやってるんですよ我が家では(笑)